人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストライプー2

べー茶

☆Ping-Pong☆


ストライプー2_e0064189_23515334.jpg


ストライプー2_e0064189_23532450.jpg


ストライプー2_e0064189_23523191.jpg


多発的に数種の縞模様が輻輳して出現
こうなると最早 カオス

この石に宇宙をみたそこのアナタ!
哲学者だねぇ〜〜(イッシッシ)
Commented by Mママ at 2009-03-04 07:17 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

カフェラテの模様?と思った私は所詮哲学者にはなれんね!
やはり口に入る物限定の思考能力だから・・・。

桃の節句も終わり今度は新入学の季節だね~甥っ子が高校受験なので第一希望に受かってくれるといいな~と思ってます。

2月が暖かかったのでこの寒さに体がついて行かない・・・今朝「ぎっくり腰」になりそうだったの!何とか持ちこたえたけど危なかったわ♪
Commented by kazemiti at 2009-03-04 10:32
Mママさん、おはよう〜。
雪は降らなかったかな?

こちら本日は春の陽気です。

寒いと身体が固くなってるので、急激な動きは厳禁ね。
勢いで動くと あ、ヤバ! っと思った時には既に時遅し。
若い頃ならスンバらしい反射神経で、何とか押しとどまることも出来るかもしれないけど。
くわばらくわばわ。お互い無茶はしないように気を付けようね。

100円ショップで、ラテのフォームメーカーとかお絵描き用のテンプレを売ってるの、知ってる?
おうちカフェが出来るよね。
私はやらないけど。
折角描いたのに飲んじゃうのはもったいな〜い、って思いそうだから。(笑)
Commented by kazemiti at 2009-03-04 10:33
くわばわ.....(やっぱ反射神経が鈍くなっとる!)
Commented by Cindy at 2009-03-04 12:54 x
ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー

何を見ても宇宙なんてまるで感じられなかった青五十路のCindyどす~~~。
むしろ貝にに近い感じがした。
核があってそこにできる真珠・・・高く売れそうだ。
どちらにしても想像が貧困であさましいミ(ο_ _)οドテッ…

Mママさんじゃないけどここにきて急に寒さが厳しくなってまさにい青五十路の身には堪えますわ。
タダでさえ百貨店の消費が冷え込んでるのにこれじゃ「春物」って気分になれない人も多かもね。

ところであなたの秘密なんだけでどさ「L」ってドコ (((・・ )( ・・))) キョロ キョロ
Commented by kazemiti at 2009-03-04 23:09
最近急速に中年体型になってきてパンツがものによってはLサイズ....っちゅうのんがシャレにならない今日この頃....(泣)
って、こんなとこでなにバラしてんだか。(恥)

痩せた太ったに関係なく、昔からずっと大きいサイズなのがコンタクトレンズです。
この話、以前もしたような気が....最近物忘れも激しい....。
目が大きいわけでもなく、黒目と白目のバランスも普通なのですが、黒目の更にど真ん中のひとみ部分が破格のデカさだそうです。
Commented by Mママ at 2009-03-05 06:03 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

雪ではなく最近、雹がふったり霙がふったりしてたよ。
ほ~ほ~物によってはLサイズとか私と一緒だ~って喜んでいいものか?
コンタクトレンズも黒目の大きさで変わってくるんだ~私は今花粉症なのでコンタクトも使えない~!不便です。
Commented by きょー at 2009-03-05 07:27 x
おはようございます~!
ご無沙汰してしまいました。┏○ペコ。ネット生活復活です。

綺麗な石ですね。それに神秘的。。初めて見ました。
パワーを貰えそうです。
Commented by えみ at 2009-03-05 09:34 x
おはようございます。
自然は偉大だ!この色にうっとりしますね。オータムカラーの私はコーラルピンクが似合う  らしい。まさしくこのグラデーションは 私の色よ!

カフェ用のお絵かきテンプレ 欲しいかも。ダイ○ーなの?

そこで ミニチュアのテーブルやいす発見。買おうか迷ってる。100円だけど 迷う私。。

タッケどんはべっぴんさんに 戻ったかな???
Commented by えみ at 2009-03-05 09:37 x
Mままさんのぎっくり腰 ならなくて よかった、よかった。 持ちこたえたのは 若さのおかげ?それとも日頃の鍛練?
Commented by kazemiti at 2009-03-05 11:26
Lパンツ仲間のMママさん、おはよう〜。(だからやめれ その話題!)

コンタクト、今はベースカーブでサイズも細分化していますが、昔は大雑把にSMLだった。
お医者様が機械越しに私のひとみを見つめながら
「でかいな.....」
とつぶやいたのが忘れられない.....。

春先のMママさんは眼鏡っ子なのね。
....も、もえーっ!!
Commented by kazemiti at 2009-03-05 11:28
きょーさん、新しいパソコンいいね!
Vistaかな?

これからまたたくさんブログ記事がアップされるのを
楽しみにしています!

石に神秘を感じるきょーさんが、今のところ一番哲学者に近いかも!(笑)
Commented by kazemiti at 2009-03-05 11:35
えみちゃん、おはようございます。
瑪瑙だけど珊瑚色。しかもえみちゃんカラー!
これからアクセサリーの類いもお見せする予定です。
えみちゃんの好みのものがあるかな?

おうちカフェセット、ダイ○ーで見た。

ミニチュア家具、私も迷うよ〜。
値段に迷うのではなく、買ってもどこにどうやって飾ろうか、と考えるとためらうの。
ナイスなディスプレイ案が浮かんだら買っちゃうかも。
Commented by えみ at 2009-03-05 20:34 x
うん ミニチュア家具 ぬりぬりしたらいいかもって思ってるう。

アクセサリーもあるの??
見たい見たい! ショップチャンネルになっちゃうかな??

きっとマニアが見たらよだれがでちゃうんだろうね。
Commented by タッケ at 2009-03-05 22:51 x
え、アクセサリーもあるの?
あーた、それらを着けてお披露目したことあった?
見たことないぞ。

キレイだよね~自然の力って・・・・魚のオメメみたいな部分がおもしろい。

>手はしっかりゴミ袋の口をつかんだまま
あ~、どっかで覗いて見ていたか?

えみちゃん、ありがとう、
瞼がまだちょい腫れてて、逆さ睫毛になってて、目に刺さるんよ・・・・
睫毛ポヨポヨしか生えてないのにさ・・・
あーでも、
Mママさんの花粉症のつらさに比べたら、全然へーきだよ。
Commented by kazemiti at 2009-03-05 22:59
えみちゃん、ぬりぬりを目論んでいるということは、白木の洋家具シリーズだなっ。
トールペインティング風にカントリー調に変身させるのね。
やってやって〜〜!

瑪瑙のアクセサリー、期待しないでね。
なにしろ数十年前にじーさんやおじさんが加工したものだから、古くさいのよ〜。
おしゃれじゃない。
ってか、その前にどこにしまったのか思い出さなきゃ(おいっ)
Commented by kazemiti at 2009-03-05 23:07
タッケちゃん〜、アタシのアクセサリーは確かペンダントが一本だけ、かな。
2、3回くらいしか身につけた記憶がないです。
何とかの持ち腐れ.....(苦笑)

ヨメである母が賜った立て詰めの指輪と帯留めが多いです。
....でも、どこにしまってあったか.....はて?
Commented by Mママ at 2009-03-06 08:57 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

タッケさん、心配してくれたありがと~♪でも私の花粉症お薬飲めば大体は大丈夫なんだけど今年は去年の3倍の花粉が飛んでるとかで皆さん大変らしいですよ←去年は例年の三分の一だったなので今年は通常らしいんだけど・・・。

昨日はお友達とランチに出掛ける為、コンタクトしました。早くメガネ作らなくては~♪花粉症の薬やメガネ、新学期の娘の定期券やら出費の多い月だわ!溜まるのは私の脂肪だけ!?コレも一緒に出て行ってくれれば良いのに~♪
Commented by kazemiti at 2009-03-06 14:10
春はなにかと物入りですなー。
Mママさんとこは給付金、いつ給付されるのかな。
大都市は遅そう....?
アタシんとこはいつだろう?
取りあえず2月1日時点で生存していれば受給権があるらしいので、我が家は締めて....ん万2千円か。
知らないうちに使っちゃいそうです.....(汗)

今日はお昼に何を食べたのかな?
こちらは悪天候で外出する気も起きません。
最近連続夜勤(笑)で寝不足です。
今から昼寝する。んじゃおやすみ〜〜。
Commented by Cindy at 2009-03-06 22:32 x
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ"

あら~~、私って久々に書き込みしてるのね~~って、早い話がザックリと読み逃げしてるわけです。
きょーさんの発言をみてこれこそベーグルさんが待ち望んだ感想だと感じてた_(*_ _)ノ彡☆!

そうか、「L」サイズの謎が判明してさっぱりできた!!

昨日定額給付金一番乗りのおばさん、何度も放映されたけど実況が最高だった!!
9時40分に役場に到着した彼女は手続きをとり12時をまったのだ・・・
その間に(もちろん彼女は知る由もない)報道陣がすっごい数で押しかけて役場からでてきた彼女はどこから帰路につこうかと面喰ってた様子が気の毒なのに面白くて何度も笑ってしまった変な私・・・笑いのつぼがちょっとずれてるのだ~~~ (((大爆笑)))・・・ほらね。
Commented by kazemiti at 2009-03-06 23:12
振込じゃなくて現金支給の村(?)の方ですね。
アタシそーいえば今日、全然ニュースを見とらんわ....。
なんかすっごく面白いドキュメンタリーを見逃した気がして悔しい....(笑)

あ、今思いついた!
給付金でDVDソフト買おうかな。
去年のap bank fesのライブこのあいだ発売されたんだよね。
しのちゃん元気かな。
支離滅裂。

支離滅裂ついでに、昔知ってる人で末端巨大症と呼ばれている人がいた。
身体のサイズは普通なんだけど、手足の指と親知らずがデカいということでした。
あ、いけない!大事なことを言い忘れていたわ。
アタシってば脳みそもLサイズだわよ〜(言ってみたかっただけ)
by kazemiti | 2009-03-04 00:00 | Trackback | Comments(20)

歌と風 空と緑と


by kazemiti