人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

べー茶

☆フリートーク☆

頂き物_e0064189_2257246.jpg

わーい!タッケちゃんからお菓子もらったー。


頂き物_e0064189_22585066.jpg

頂き物_e0064189_2259935.jpg

いっただきまぁ〜す!
.....って、あれ?....く、食えねえ.....。(汗)
Commented at 2008-11-21 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cindy at 2008-11-21 09:15 x
b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

そんなわけで非公開です・・・
毎日雨でつまらないわ・・・明日はえみちゃんに会うよ。
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
Commented by kazemiti at 2008-11-21 10:48
あら、Cindyさん、お気遣いありがとう。
でも見たまんま、タオルです。(笑)

Cindyさんってホント私の考えてることが丸わかり、だよね。
最初タイトルを「早めのお歳暮」として、いつもお世話してやってる(をいをい!)タッケちゃんからもらったー、てな展開にするつもりだったんだよ。
でもそれだとちょっとアタシ何様よ、になるかと自重しまして....てか今更自重してどーする、なんだけど。あはは。
Commented by Cindy at 2008-11-21 19:52 x
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それはドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ
分かっちゃうところってすごいね・・・当てもんちゃうのにね~~。
最近 わたくし感じるところがありますのは・・ふみんこさんちの「ドンピシャ」ね。
滅多に出席できなかったけど「もっとまじめに答えろ~~」みたいなのが出るでしょ!!
誰かな・・・って思うとベーグルさんのことが多いのさ。
お会いする前にベーグルさんが不思議に思ってた現象だよね。

あ~~~た、ご両親のどちらかが石川県出身だったりしない・・・昔もした質問だ_(*_ _)ノ彡☆!
Commented by kazemiti at 2008-11-21 23:01
御先祖を辿ると山形と秋田に行き着くらしいです。
Cindyさんの御実家は歴代石川在住でっか?

明日はえみちゃんに宜しくね〜。
二人で何食べるのかな.....ランチタイムに会うと勝手に思い込んでる私。ぎゃはは!
明日は寒さも和らぐかな。今のうちにタイヤ交換よ、Cindyさん☆
Commented by タッケ at 2008-11-22 20:43 x
べーちゃん、早よ消しなはれ↑ 、けしからんやつだ!
Commented by タッケ at 2008-11-22 21:00 x
この和菓子タオル・・・開きたい衝動を抑えるのが大変だったんだから。
開いたら元に戻せる自信ないよな・・・

Cindyさんとえみちゃん、早めの忘年会?ランチ?
何食べたのかな~(食べもんしか興味ないのか!)
Commented by kazemiti at 2008-11-22 22:52
タッケちゃん、さんきゅー。削除の刑を執行しました〜。
ここにくる前にあいふぉんのバージョンアップをしてたのさ。
絵文字が使えるようになりました、ってヤツ。
ついでに充電中なのでまだ開いて確認はしていないのだけど、どっちみちauとは互換性がないみたいです。残念ね。

頂いたおしぼり、私もまだほぐしていません。
勿体なくて。
使うときにほどきますわ。
Commented by ふみんこ at 2008-11-22 23:39 x
こんばんは~
外箱の白い紙の下は「たをる」って書いてあるの?

大納言がいいなぁ。
たをるでも選んでしまう意地汚いワタクシ。
時間がいけないのよ。23:38。
悪魔の時間帯よ(あられ食べよっかな・・・)
Commented by kazemiti at 2008-11-22 23:55
ふうちゃんてば相変わらずスルドイでんな。
タオルって書いてある。
<たをる>の方が雰囲気ぴったしだよね。

そのカンの良さでひとつ、クイズの方も当てて下さいまし。
アイスも食べたくなるかも、だけど。(笑)
by kazemiti | 2008-11-20 23:00 | Trackback | Comments(10)

歌と風 空と緑と


by kazemiti