人気ブログランキング | 話題のタグを見る

比較 ファイブミニ

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

かくれんぼ
比較 ファイブミニ_e0064189_11353156.jpg


♪もーいいかい♪

♪もういいよ〜♪

......どこだどこだ.....きょろきょろ




比較 ファイブミニ_e0064189_11372933.jpg

....そんなとこにぶら下がって.....
                                            To be continued

予告  次回はファイブミニミニ(爆)のアップ画像をお送りします。
Commented by Cindy at 2007-11-30 22:04 x
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

アリガト・・風邪はかなり楽になりました、やれやれ。
症状が順番に出てくるあたり憎いやつだぜぃ
一緒に出てスッパリ、キッパリ消えてほしいものだ。

ところで あ~~た、ミニの中にまたミニが入ってたりしないよね(@_@;)
ちょっと頭をかすめたけど、ベーグルさんならもっとオイラたちをギョッ!と言わせる何かを出してくるに違いない・・
楽しみだす   (o_ _)ノ彡☆ポムポム
Commented by kazemiti at 2007-11-30 23:01
うっわぁ〜、またCindyさんからプレッシャー入りましたー。(笑)

単純に、一度に何枚も写真をアップすると表示までに時間がかかるので小分けにしたかっただけですの。
せっかちなもんで、素早く表示されないとストレスがたまるのよん。

つうわけで、次回はミニ君のアップでサラッと終わる予定です。
すんません、芸が無くて。
更に精進を重ねて皆様に楽しんで頂けるブログを目指さねば!
頑張るわっ。
Commented by Mママ at 2007-12-01 08:45 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

Cindyさんの突っ込みが入ってるから、私からは無しにして・・・。
ところでコレどうやって入ってるの~?それが知りたい。
量をちょっと減らしていれてあるのかな~?
私はオロ○ミンCバージョンがあったりしてと思ったけど、あれは中身が見えないから無理だし・・・。

今日は子供達のインフルエンザ、でも兄の方は来週かも?
昨日もゲームしてて遅かったみたいだし~本人も拒否してた今日は。平日に打ってやる~!?
Commented by Cindy at 2007-12-01 10:35 x
(o・ω・o)?ホェ?
そ、そ、そんな、プレッシャーなんて(^^ゞ
ごめんごめん・・・
いやはや、私の思いつくことで攻めてくるとは思わなかったのよ。

(・0・。(・-・。(・0・。(・-・。)フムフム
でも、考えようによってはさらにベーグルさんの努力の源になった!ってことで自己責任を回避しようっと・・・≡3≡3≡3≡3
Commented by kazemiti at 2007-12-01 13:40
Mママさん......
勿論今までもMママさんのこと大好きでしたけど、更に更に、猛烈に愛しちゃったかも〜〜。
どうかそのままのMママさんでいて〜〜ぇ。

実はのぅ、ここだけの話、オロナミンCバージョンもあるのだよ。うしし。
Commented by kazemiti at 2007-12-01 13:44
というわけで、Cindyさん、もしかしたら次回アップ分も受けまくって下さる方がいそうです。
Cindyさんはどっちなんだろ。うーん。なやむ。

ホントに皆さん、思いがけないそれぞれの反応があって、私の方こそ毎回楽しませてもらっている感じです。
これからも語り過ぎないアタシでいよう、っと。うふふ。
Commented by タッケ at 2007-12-01 23:35 x
あぁ、ページが進んでる~
ちょっと、読書モードに入ってしまいパソを開いてませんでした・・・
で、肩こりこりで・・・後悔中。
(いや、漫画なんだけどね「風の大地」、ゴルフしないけど、はまった)

いや、私も、次はアップ・・・と言われると、手品のようにビンの中に入れてくるのかと・・・はははっ
オロナミンCバージョン、早く見たいじょ~

Cindyさん、「タッケちゃん」と呼んで~!気分はクラスのお友達~若返る!
Commented by タッケ at 2007-12-01 23:38 x
あ、ガリレオ、ドラマ始まる時点で映画化決定してるらしいよ。
Commented by kazemiti at 2007-12-02 01:02
あり?
タッケちゃん、桑田さんのコンサートっていつ?
明日?楽しんで来て?でいいのかな。

御無沙汰だったのはてっきりパソコンがいよいよ怪しくなったからかな、って思ってたよ〜。
寒くなってきたし、パソコン開いてても肩凝りからは逃れられないような気が.....。
読書もパソコンも頭痛が起きる前に止めようね。

あー、また期待を持たせてしまう失言をしたみたい....。
オロナミンCバージョン、アタシは所持しておりませんの。
すまんな。

さっき、ランボーのトレーラーがアップされてて早速見たよ。
若い頃の精悍さには程遠いけど、年齢を重ねた風格のあるランボーのようです。
インディージョーンズのトレーラー、早く見たいじょーー。
Commented by Mママ at 2007-12-02 10:24 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

タッケさん「桑田さんのコンサート」に行くの~?羨ましい♪
おもっいっきり弾けてきてね!もう弾けた後かも?

名古屋もあるんだけど悲しい事に平日。娘が受験生だから諦めて来年に行こうかと思ってます。Cindyさんと一緒に・・・?
Commented by kazemiti at 2007-12-02 11:33
桑田さん、来年もあるの?

小田さんの方はもうじき日程が発表されて、年明け早々からチケット予約が始まります。
都合が合うといいね。
こちらは一応今回は金沢狙いでいきますが、日程次第で名古屋もあり得るかも。
是非どちらかでお会いしましょうね。
Commented by Cindy at 2007-12-02 20:59 x
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-

ホイホイ~~、きっと私もつぼはまるよ!!
ベーグルさん、必ず何かお楽しみ作ってっくれてるもん。

今日は雨模様で火曜日から雪マークです。
ついに北陸もあの重くて暗い冬です・・・
さから私たち性格が暗くなるんだわ・・県民性ってことよね。
仕方ないわ・・あきらめの心境です。
きっと鬱系の割合高いと思う・・
水曜日がまたまた研修だからさ明日タイヤ交換しないと<汗
明後日になるとめっちゃ混みこみになりそうです。
ベーグルさんはもう交換済みだよね。
Commented by kazemiti at 2007-12-02 23:48
タイヤ交換、10日くらい前に済ませたよ〜。
いきなり寒くなって、数日間寒さが続いて、出掛ける用事があったから、慌てた。
そんで、また好天に戻り路面は乾燥。
そんな中、ちょっと思い立ってお出掛けしたら、やたらうるさいのさ。
あっれ〜、セカンドで走ってるべか(あ、アタシまにゅある車です)って悩んだんだけど、ギアはちゃんとトップに入ってるし....。
すんごく悩んだアタシって超ばか、何年車に乗ってんだよ、な話だよー。
スタッドレスで乾燥路面を走ってるからだ、と理解するまで5分くらいかかった。(爆)

北海道はね、緯度が高いでしょ。
冬場は暗い時間が多いから、アタシも鬱。
秋田の自殺者が抜きん出て多いのもそのあたりに原因があるように思
えます。
深い雪に埋もれるしね。

でも、それも今月を乗り越えればあとは、寒いけどお日様に力が戻って来るからね!
それまでは電飾ぴかぴかのクリスマスの御陽気さに紛れて、無理矢理にでも明るく楽しく過ごしましょう〜〜♪
by kazemiti | 2007-11-30 11:41 | Trackback | Comments(13)

歌と風 空と緑と


by kazemiti