人気ブログランキング | 話題のタグを見る

貢がれもの お弁当オールスターズ

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

貢がれもの お弁当オールスターズ_e0064189_0164835.jpg

左奥;チンジャオロースーセット 右奥;ヤキソバ弁当
手前左から 鯖塩幕の内弁当 シャケ弁 ツナメンチカツ カツ重

今日のお昼はどれにする!?
Commented by えみ at 2007-07-03 07:45 x
おっはよう!
韓流発言 消そうと思ってきたら もう お話が進んでいたので言い訳にきた 小心者の えみです。しかも鬼畜=*^-^*= ♪

私 2回も韓国に行ったし 韓流ドラマもチャングムとか イブのすべてとか いっぱい見てるの。アメリカンドラマコーナーも大きくして欲しいだけなんですのよ!

タッケどん ビヨンセはほんとはもっと感情込めて歌ってたんだけど あえて ジェニファーの引き立て役?にまわったそうです。監督に もっと抑えて歌ってって言われていたんだって。だから Listenでは 感情が爆発したのね。
 エディマーフィー すごく歌うまくて びっくりした!
DVDも買って メイキングとか未公開映像とかも面白く見てます。

べーちゃん ジャパニーズな部屋に住むイケメン外国人って かっこいいねえ。
Commented by えみ at 2007-07-03 07:47 x
わたしは チンジャオロースーいただきまーす!
すごい!オリジナルでお店が作ったの?これ持って みんなでピクニックに行こ♪
Commented by Mママ at 2007-07-03 08:11 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー 

綺麗にアップしてくれて♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ
バイトは3年生になって止めたんだけどね。次はある?寄れば貰えるかも~?母が趣味だからと思ってみえる様で・・・。

ホクレンさん、昨日届きました。直送便に見入ってしまった!(^¬^)うまそ~♪

20キロまで800円と1000円って宅配便代お安いので、何にしようか思案中?お米も5キロならいける?ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪
Commented by kazemiti at 2007-07-03 11:38
えみちゃん、こんちわー。
キティちゃんのマカロニ、食べた?(笑)

さわやか青年達、すだれと観葉植物を買い込んでいたということは、暫くは近隣に滞在するのでしょうから、またどこかで見かけるかもしれないなぁ。
ウキウキ。
アメリカの人なら、「ER」や「ザ・ホワイトハウス」の話題で盛り上がれるのよ。
エミー賞(えみ笑、じゃないよ〜)受賞の有名ドラマですもの。

えみちゃん、ちんじゃおろーすーお買い上げ〜。
早い者勝ちだよ。残りはあと5品。
さざ皆さん、どーする〜!?
Commented by kazemiti at 2007-07-03 11:45
↑さざ皆さん、ってなんだろう?(トボケー)

Mママさん、夏と冬の贈答シーズンにはあんな風に別冊がついてくるのよ。
結局要は「販促」の為の冊子、ってことよね。
全然お買い物しないで、何年も無料の冊子を読み続けるアタシ。(爆)

最近は北海道のお米もいいお味だと評判なのよ。
地球温暖化.....?
我家は殆ど道産米を食べてます。
Mママさんも気が向いたら試しに食べてみてね。
Commented by タッケ at 2007-07-04 00:04 x
ハイ!カツ重いただきます~
すごいですね~店舗用オリジナルグッズって。
息子さん、いいところにバイトしてるね~

>さわやか青年達・・・・
見つけても、決して、どこでもストーカーにならないように(要注意人物ですな・・・・)

ウチのお米も道産米です、最近は銘柄が増えて、新しいのが出るごとに食べています。
魚沼産のようなモチモチ感が好きな人は物足りないかも知れないけど、ご飯を硬めに炊いたシャキ味がすきなら、おいしい食感です。
Commented by タッケ at 2007-07-04 00:22 x
ウチのパソは取り合えず普通にネットを見たりするのは大丈夫です。
問題は息子がオンラインゲームで、今までやっていた所がバージョンアップし、ウチのパソで処理しきれないか、サーバーと相性が悪くなったか、いきなり落ちます。
で、その後、普通に戻すのが面倒・・・
ものすごく注ぎ込んでいた(記録もお金も)ゲームだもんだから・・・・
行き場のない怒りを、パソコンに向かって文句を言ってます。(アホ)
修理には今のところ出してません。
Commented by kazemiti at 2007-07-04 00:35
へい、かつ重一丁!
最近トンカツ食べてないなぁ。食べたいなぁ。
我慢してるのに何故痩せないんだろ.....。(悲)

美人に見とれるタッケちゃんと一緒にしないで欲しいわ、っていいたいところだけど、この間は思わず後をつけそうになったことを告白しておきます。(変なオバハンや〜)

私もさっき、DVDを見て、編集作業を終えたら、いきなり「このディスクは録画も再生も出来ません」メッセージが出て、呆然としたよ。
何でや。たった今まで見れてたやないかー。(怒)
ポールが出た「英語でしゃべら〜」は見れたけど、まだユーミンとゆずと桜井君の番組は見てないんだよー。
行き場のない怒り(笑)......じゃなくって、やり場のない怒り に私も身悶えしましたわ〜〜。
Commented by ふみんこ at 2007-07-04 08:24 x
あ・・・・・・ すっかり出遅れた!
焼きそばでいいわ。 どーもくんを妊娠中異常にコンビニの焼きそばが食べたくなった私なので。

パソコンのない生活は考えられないなぁ。テレビかパソかどちらかと言われたらパソ選ぶだろうし。

朝からかほとけんかしてムカツク~~~~~~
Commented by kazemiti at 2007-07-04 11:15
ふうちゃん、その怒りは「やり場」がないのでしょうか、それとも「行き場」がないのでしょうか。(大概アタシもしつこい!笑)

どーも君ももしかして焼きそば大好物?
よく言いますよね。
「あたしじゃないの。お腹の子供が食べたがっているの!」
......そうだ。きっと今、私のお腹には何やら得体の知れないエイリアンが住んでいるのだわ。
おまんじゅうもケーキもソイツが食べたがっているのだー!!
Commented by ふみんこ at 2007-07-04 22:40 x
う・・・・・ん
すっごく頭に来たから「槍歯」だわ。

私のお腹にもいるよ。エイリアン。耐性が出来たのか増殖してるみたい。
Commented by kazemiti at 2007-07-04 22:59
歯が槍のように鋭く尖ってキリキリ〜〜、な気分がよく出てるわ。
親子ゆえの確執に満ちた愛憎劇場.....OH!
あたくしも四分の一日に一回はカリカリさせられているので、心休まらないです〜〜。
穏やかに暮らしたいもんだーねぇ。
....そうか、もしかしたらお腹のエイリアンは私の場合、「こーね○き」とかいう名前かも!?(爆)
早く生まれてくれないかなぁ。

ふうちゃんは、多胎児なのね。
おそまつ君かい?(六ツ子)
Commented by Mママ at 2007-07-05 00:44 x
こんばんは~♪

今日はこんな時間に起きてる?爆睡したせいかお風呂が11時過ぎまだ眠くなりません。
そうそう、今日ふみんこさんと長電話して親子ゲンカの事聞いたわ。我が家でも似たような事あるけど、一番頭にくるのは自分で出しっぱなしでそれを無くした時、私のせいにする事です。

今朝も息子、登校前に何とか見つかったものの言いあいです!
朝の登校時間ギリギリで行くので、途中事故でもあるといけないので母が受け流しておきましたが←大人でしょ?
でも、寝すぎて帰って来た時には叱るの忘れてた~。

娘は先程1時間ほど前に・・・出しっぱなしで出掛けてて、結局ファイルに入ってた!育て方が悪いのかしらね~!?
Commented by kazemiti at 2007-07-05 10:32
Mママさんちも仲間ねー。
でも若者の場合は恐らく単なる「八つ当たり」をハハにしているのでしょうが、同じく自分で無くしたにも関わらずヒトのせいにする老人の場合は、マジで自分は悪くない、と思っているから始末におえないよー。(泣)

ま、でも、怒ってもなにしても時間が経つとケロっと出来るのが、親子ゲンカの良いところかも。
by kazemiti | 2007-07-03 00:22 | Trackback | Comments(14)

歌と風 空と緑と


by kazemiti