人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畑のC・ブラウン

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

ぴーす ぴーす PEAス!?

畑のC・ブラウン_e0064189_16424895.jpg

皆さぁ〜ん。
シルエットでこんにちはー、ベーグルどすえー。
......って、愛想を振ってる場合ではない。
本当に見て欲しいのは、コレ!でした。

畑のC・ブラウン_e0064189_16451169.jpg

はーい。
ウチのチャーリー・Bに花が咲きました。
......チャーリー、一応「ピーナッツ」の主人公だし、
大抵この花と同じ黄色のシャツを着てるし....。
だから、我家の庭の落花生にチャーリーって名付けてみたンス〜。

チャーリー、おいしい落花生を実らせてね、オネガイよ☆
Commented by Cindy at 2007-06-15 18:09 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

こんばんわ!!って感じじゃなくなったわ。
外がやけに明るいし~~
梅雨入りもまだだし~~
午後からお天気が良くなって洗濯物もバンバンに乾きました。
やはり日光で干したほうが気持ちがいいですな~~

チャーリー君、がんばってるね。
ピースマークのあなたは差し詰めルーシーちゃんかしら??
それとも毛布を引きずったライナス君。
実をつける日が待たれますな~~~
チャーリー、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
Commented by kazemiti at 2007-06-16 00:58
はいっ、Cindyさんから応援入りましたぁ〜。
チャーリー君、頑張って実をつけましょう。

先程迄ここに来れなくって、今しがたホテルCindyにチェックインしたのだけど、何故だか戻って来れました〜。
キャンセル料、払わなくっちゃ!?

来週、夏至だね〜。
東海、関東、梅雨入りしたのに、北陸がまだだー。
今年は猛暑らしいので、その前にたくさん雨が降ってくれないと、水不足が心配ね。

ピースマークの私は.....私は.....犬小屋?(体型的に....)
頭のてっぺんにスヌーピー、乗っけてます。(爆)
Commented by Cindy at 2007-06-16 22:46 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ホントに暑い一日でした・・・
夜になって少し空気がひんやり。

昨日は無事に帰宅できて、よござんした。
キャンセル料は当日と言うことで70%頂戴いたします。
でも、安いでしょ・・・素泊まり!ちゅーことで!!

次回は頭にスヌーピーが乗っかったあなたのシルエットを期待します。
さて、どうやって楽しませてくれるのか・・
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
Commented by タッケ at 2007-06-17 00:15 x
お、チャーリー、頑張って順調に育ってるではありませんか。
今日も暑かったね~27度あったんよ。
で、友達とランチの後、イタンキ浜まで行って散歩しました。
いっぱい親子づれとか、バーベキューしてるおじさんたちとか、いましたわ。
久々に日光浴したって気分になったよ。空も海も真っ青だったし。

あ、どこにランチ行ったかというと、例のチョコファウンテンのあるバイキング店。(すまんの~先に行きました。)
でもね、そのチョコがどこにあるか目にはいらないくらい、想像してたより、小さいものだったってこと。
ちゃんと、3段になって30cmくらい・・・・でも考えたら、でかいのって必要ないよな~妄想しすぎ。
Cindyさんとえみちゃんはどのくらいのファウンテンだったのだろう?

Commented by kazemiti at 2007-06-17 00:18
Cindyさんは、「ピーナッツ」のキャラで言えば、絶対ルーシーだわ。(爆)

ブログは夕方サーバーを増強して安定したようですが、まだ完全仕様ではないようで、トラックバックの一時停止措置などが行われているらしいです。
居住しながら増改築している落ち着かない状態!?
やっぱりCindyさんちにお泊まりに行こうかな〜。

次回も次次回も実はシルエットシリーズを予定しておりまするがな〜。
寝そべったスヌーピーを乗っけた犬小屋ではないことだけは確かざんすけど。(笑)

梅雨でじめじめ。陽射しがじりじり。
どちらも身体にこたえそうです。
睡眠をたっぷりとって、迎え撃ちましょう。
Commented by kazemiti at 2007-06-17 00:25
あらま、タッケちゃん、バイキングに行ったのね。
元は充分とれたかな?お味は如何だったでしょう?
本日は土曜日。混んでたのではないケ???

今日って、こちらは風が強くてさほど暑いとは思わなかったんだけど、皆んなは暑かった、って言うのよね....。
27度もあったとは思えない....。

でも、動くと汗は出てくるよね。
痩せないけど....。
Commented by タッケ at 2007-06-17 00:51 x
メニューは和食中心でとってもヘルシーっぽい。
茶碗蒸しとか、白和えとか、レンコンのはさみ揚げとか、お豆のサラダとか、コーヒーは有機栽培の豆だとかでおいしかった。
お味は全体にあっさりしてて、物足りないって思う品もあった。
ちょっと、がっかりだったのは、ケーキが1種類しかなくて・・・・いや、アイスもゼリーもあったけどさ・・・・
元が取れるほど食ったら・・・・やせないべ~・・・・でも食ったけど。

ん、建物の中だとたいして暑いって思わなかったね、湿度が無かったのかな?
海も水着になるには風が涼しすぎってところかな・・・・
Commented by kazemiti at 2007-06-17 01:09
ほう。
こっちの某ホテルのバイキングのように、日替わりメニューかなぁ?
いつも同じでは飽きちゃって、リピーターに期待出来ないもんね。
デザートは、チョコファウンテンだけかと思ってた。ケーキもあるのね。
コーヒーがおいしいっていうのはポイント高いです。
やっぱ、一度は行ってみたいなぁ。
Commented by Mママ at 2007-06-17 06:01 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

昨日ココ読んでて、書き込みしようとしてたら娘にパソ取られた!
んで~その後忘れてて・・・。
最初ピーナッツの芽だと思わずに、アスファルトから出てるど根性○○かと思っちゃいました~。ゴメンネ♪

タッケさんもバイキングに行かれたのね!ダイエットの事も忘れて「食べなきゃ!」と思って食べるけど、昔に比べると食べられなくなって、やはり年?と感じませんでしたか?

でも「チョコファウンテン」私もタワーみたいなのを想像していた・・・。
確かにそんなに大きくては置けないし、採算も取れないよね~。
Commented by kazemiti at 2007-06-17 11:26
Mママさん、こんにちは。
この写真って、結構接写してるんだよ〜〜。
だから土の粒子が大きく見えます。
先日雨が降ったのですが、少量だったようで、すぐ乾いてしまったようです。
畑の作物の為には、夜のうちに降雨があるといいんだけどね〜。

Mママさん、白状します....。
私は、今の方が若い頃より大食いです。はじゅかすぃ〜〜。
だからどんどん肥えてゆくのだー。
Commented at 2007-06-17 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mママ at 2007-06-18 07:35 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

昨日は疲れててカキコ出来なかったわ~。
自分の体力の無さを実感してバスツアー!運動不足が身に染みて・・・。
べーちゃんは今の方が食欲旺盛なのね。では私の若い頃の食欲は半端じゃ無かったかも!?お昼にラーメン&チャーハンのセットは当たり前でした。これって大体男性しか食べてなかったんですもん!
今は食べなくても肥える?問題だわ~。
今は無理ですね~。
Commented by kazemiti at 2007-06-18 10:41
アハハ!!ウフフ!!
密かに笑っておりました、アタシ。
Commented by kazemiti at 2007-06-18 10:47
Mママさん、そういえば「ラーメンライス」ってあったよね。
私は食べたことないけど。
若かりし頃は、相当代謝が良かったんだね。

お出掛けするにも、体力が一番。
歳をとって、ヨレヨレになる前に、色んな場所へ行ってみたい〜。
既に遅いかもしれないけど...!?
暫く旅をしていないので、私も体力が心配.....。
by kazemiti | 2007-06-15 16:50 | Trackback | Comments(14)

歌と風 空と緑と


by kazemiti