人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレのりかちゃん

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

トイレのりかちゃん_e0064189_15107.jpg





ホラ あたしって
可愛くてスタイルもいいから
何だって着こなせるし
履きこなせるのよ
それがたとえトイレのスリッパ
だったとしても



トイレのりかちゃん_e0064189_1562985.jpg




気合いと心意気で
見事なまでに格好良く
履きこなすことが出来る筈なのよ
それがたとえトイレのスリッパ
だったとしても






トイレのりかちゃん_e0064189_21893.jpg


でも それもこれも
ジャストサイズ
っていう前提条件が
あっての話よ

.....これって
どう見てもデカすぎるでしょ

ちょっとべーちゃん
聞いてる!?






べーちゃん
「ちょっと履かせてみたかったんだもん....。」
(鳴子持ったままのおマヌケさんに
ネチネチ言われたくないわよ〜....グスン。)


トイレのりかちゃん_e0064189_27497.jpg

さて。今年もいよいよ残りわずか。
トイレの掃除は済みましたか?
ピカピカにしておくと幸運が舞い込むらしいよ〜。

トイレのりかちゃん_e0064189_282997.jpg


今年遊びに来て下さった皆様方
ありがとうございます。
しょーもなー なブログですが
来年も是非是非来てね。

どうぞ良いお年を!

※ゴム手のアップで一年の締めくくりとは....
んっとにしょーもなー(爆)※
Commented by Cindy at 2006-12-30 06:31 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

朝の第一発から笑わせてもらってアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
ホントに色んなものがあるんだね。
もう、感動ですわ・・・

イヤイヤ「クリスマスの約束」には負けますけどね・・
ホントにステキでしたわ。
ベーちゃんじゃないけど、しばしウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
忙中閑あり。。。って字はあってるかしら(^^;;
そうそう、こんな時期だからこそあんな時間も大切。
人間干からびてしまいますわ。

ナルコのお姉ちゃんにも聞かせてあげればよかったのに~~
偉いフィギュアだわ。
この時期まで営業してるとは!!
しか~~も、掃除道具一式持ち歩くなんぞは見上げたもんだよ、風呂屋の煙突!!
わたしゃ、寅さんか( ‥) ン?
Commented by kazemiti at 2006-12-30 13:27
返す返す残念なのは、このセットにトイレブラシが含まれていないことです。
もしブラシが入っていたら、鳴子をむしり取ってでも、りかちゃんに持たせたのに。(おい!)
りかちゃん、本日は「ダス○ン」のお掃除のバイトです。
....って言っても、このお掃除セットってば、30年以上前の「懐かしグッズ」だと思いませんか?

「クリ約」、良かったですね〜。
長いことファンをやってても、まだ更に感動させられるとは....。
小田さん、恐るべき還暦、です。
Commented by hide-21c at 2006-12-30 18:06 x
あ、そうだ、何か忘れてる気がしていた。
クリ約、録画してるのに見てなかった。
これから・・・あ・・・・・・・
たけしの超常現象終わったら見よう!
Commented by タッケ at 2006-12-30 19:39 x
いや~ん、私のかわいいりかちゃんが、むりやり・・・・
いじわる継母に虐げられて、うぅ、早く救い出さなければ・・・

いやいや、。ゴム手の裏書は笑ってしまった、
こんな隠しフィギュアがあったとは。
このお掃除グッズは今でも売ってるみたい。トイレボールは去年見たもん。
田舎だからか?

すんません、「クリ約」すっかり、録画するの忘れて・・・・見てません・・・
来年、君のウチで見せてちょ。

今年も後、明日だけ、良い年越しをお過ごしください。


Commented by hide-21c at 2006-12-30 22:12 x
ひゃ~・・・・やってしもうた!
「クリ約」2時間じゃった・・・・・?
1時間しか録画していなかった・・・・・・・・・ハァ
Commented by ふみんこ at 2006-12-30 22:40 x
私も録画したよん。
途中松たか子のあたりだけお風呂でラジオで聞いたよ(チチの私物)
まだ、見るヒマないけど、休み中に見るね。
今はチャングムを録画中だし。
Commented by kazemiti at 2006-12-30 23:41
hideさん、あら残念〜。
後半が面白かったのに.....とか言われると、余計気になるよね。

斉藤哲夫氏のお嬢さんたちが最後チラッと出てて、小田さんと楽屋で握手してました。美人さんだったよ〜。
....って、hideさんは宮崎美子ちゃんの「今の君はピカピカ〜」のCMを知っとるのけ?
Commented by kazemiti at 2006-12-30 23:47
タッケちゃん、この文句ぶーたれ〜なりかちゃんが、虐げられてるように見えるのけ?
りかちゃんとの掛け合い万才をやってると、自分、腹話術も出来ひんのにいっこく○になった気がしてくるわ〜。(爆)

あ、ところで、録画を忘れて何であやまる?
一応ここが、小田さん関連のブログだっていう認識を、少しは持ってくれてましたの?
ありがとね〜〜。

ではでは、お正月、蟹をたくさん食べて英気を養って下さい♪
Commented by kazemiti at 2006-12-30 23:56
ふうちゃんは前半をリアルタイムで見てたのかな?

松さん、持ち歌ではなく他人様の歌なので、そらもうすっごく真剣な顔で歌ってましたよ。
そこも映像で確認してみてね。

あ、そうだ。このトイレグッズは「生活雑貨」シリーズです。
千円のクリスマスブーツ(駄菓子の詰め合わせね)に入ってたの。
袋の一番上に乗っているのが見えて、思わず買っちゃった。
帰宅してじっくり見たら、天塚町の油屋というところで詰め合わせたものでした。びっくりして、おおーっ、と声を上げちゃったわ〜。
Commented by Mママ at 2006-12-31 07:52 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

クリスマスブーツに食玩が入っていたのね。もう持ってた物かと思ってました。リカちゃんにはこのスリッパがとても大きい!?パパさんサイズ(彼サイズ)なのでは~?
あと「生活百貨」のゴム手袋の住所まで読めるあなたの腕前。凄いわ~精進の賜物ですね!?
Commented by kazemiti at 2006-12-31 09:20
そうです。生活雑貨ではなく、生活百貨、でした〜。
Mママさん鋭い!
そのブーツって数が少なくて、4、5個しかなかったのですが、どれも全て「生活百貨」が入っていました。
私は、流し用の三角コーナーや台所洗剤が以前から欲しくて、それを狙って今年最後の運試しのつもりで選んだのですが....トイレだったよ...。

クリチーの「フランス直送」も綺麗に撮影出来てます。
そのうち載せるね。来年になるけど。(笑)

では、お台所に戻ります〜。
Commented by Cindy at 2006-12-31 14:27 x
*゜o゜)ノ*゜o゜)ノ*゜o゜)ノコンチコンチコンチッ♪

我が家はお宅と違って「スロースターター」なのでまだどこも中途半端。
肝心なところは終わってるけど何気にしなくても済むような(ホントはそんなところないよね・・みんなやらなきゃ・・)ものに手を出して(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
でも、湯方までには何とかなりそう・・
そうしないと息子が友達とお出かけしちゃうから終わらせねば・・親の魂胆(^_-)-☆

ベーグルさん、年賀状は1日にはつかないかも・・です。

来年も今年同様よろしくお願いしちゃうぞ!!
m(。_。;))m ペコペコ…
Commented by えみ at 2006-12-31 16:22 x
Cinちゃんに続けー(^o^)丿

りかちゃんのお掃除姿に がんばる気がむくむく! これから掃除の仕上げ いくぞー!

かぼちゃぜんざい 手軽にできそうなので また作ってみるよ。
べーちゃんて お料理 上手そう! また いろいろ教えてね。

来年もよろしく お願いします。
Commented by kazemiti at 2006-12-31 19:55
Cindyさん、こちらこそ、よろしくお願いされちゃうぞ!(ん?)

北海道はねー、もう大晦日の夕方くらいから宴会が始まって、おせちも食べちゃう風習なのよ〜。だから掃除は普通に済ませます。
ウチはお酒を飲み続ける人がいないので、食卓も片付きました。
あとは、おソバを食べるだけです。

昼のニュースで兼六園の無料開放を見たよ。
穏やかな大晦日だったようですね。
こちらはちょっと雪が降ったりして寒かったです。
では、また数時間後の新年に!
Commented by kazemiti at 2006-12-31 19:57
えみちゃん、もうのんびり出来てる頃かな?

今年はいろいろ楽しかったです。
どうもありがとう♪
来年も宜しくね☆
Commented by ふみんこ at 2006-12-31 23:14 x
主人の実家でポルさん見てから帰ってきました。
洗い物や洗濯物がそのままで新年は来るのか我が家!!

来年もまた楽しませてね~~
Commented by kazemiti at 2007-01-01 01:04
あけおめ〜、ことよろ〜。

ここ数年はジャニーズのライブで年越しのベーグルです。

ポルさん、見たよ。
金のジャケットがまぶしかった〜。

ふうちゃん、我家は大晦日の午後に、突然お風呂が故障したようです。
追い炊きで入れるからいいんだけど、24時間風呂の機械がウンともスンともいわない....。
正月休みが明けるまでは、お湯を張り替えて凌ぎます。
by kazemiti | 2006-12-30 02:16 | Trackback | Comments(17)

歌と風 空と緑と


by kazemiti