人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産ソックス

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

先だって、友人からいただいた「旅の土産」です。
お土産ソックス_e0064189_1702068.jpg

旅の土産に足袋ならぬ....靴下ぁ?って思うなかれ〜

お土産ソックス_e0064189_1714175.jpg

DCT.....これでピンときた方、何人いるかな?
実はここのお土産でした〜。
ありがと♥とんぼさんっ!!
Commented by ふみんこ at 2006-12-19 19:56 x
アルファベット、カタカナに弱い私はピントきませんでした~~
今年、ライブに行ったのに・・・・・・

全国からファンが殺到して、地元も活気づきますね。
Commented by Cindy at 2006-12-19 22:35 x
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

あらまぁ、素敵!!
「おきにいり」に入れさせていただいたわ。
あとでゆっくり読まなきゃ!!
イソイソ、((o(^∇^)o))わくわく

靴下が重なっても度重なる~~って言うかな?
言わないね(ー_ー)!!
(゜O゜;アッ!言ってもいいのか・・わからなくなった(^^;;
Commented by kazemiti at 2006-12-20 00:16
あはは、ふうちゃん〜。絶対、ピン!と来ると思ってたのになぁ。

池田町って、私は未踏の地です。
とんぼさんもしみじみと「遠かった.....」と遠い目をしていました。(爆)
東京に行く方がなんぼかラクか〜、みたいなところに位置しています。
あくまでも、我が街方面からみれば、のお話ですが。
Commented by kazemiti at 2006-12-20 00:20
Cindyさんもドリさんたちのファンでしたね。
今年の紅白では何を歌うのかな〜?楽しみだね♪

旅を重ねているのは何と言っても『hideさん』!!
今年は有り得ないくらい重ねまくっているよね〜。
私は結局札幌に半日お出かけしただけ〜。
札幌ぉ〜!?....それは「旅」とは呼ばぬわい。(寂しい一人ノリ突っ込み)
Commented by タッケ at 2006-12-20 00:53 x
池田町・・・私も行った事はありませんが、ワインの町らしいですね。
職場の人が何度かワインを買いに行ってたらしいが、
「去年までは試飲のワインが飲み放題だったのに、今年は飲酒運転の取り締まりが厳しくなったせいか、運転手はどなたですかと聞かれたし、あんまりワインも出してこない。がっかり。」と、言っていました。
こんな場所がオープンしてたなんて、知らなかったな~
ドリカムファンにはたまりませんの~

大丈夫、私の今年の旅も札幌とベーちゃん家だけですから・・・・
あ、家にいるの好きですから・・・いいんです・・・・(老人化現象+オタク)
Commented by タッケ at 2006-12-20 00:57 x
まっすんがオンラインゲームにここんとこずーとはまってて、なかなかパソが使えません。
Commented by hide-21c at 2006-12-20 00:59 x
これは、全く知らなかった。

池田町、夏場ならオートキャンプ場、バンガロー?
があって、楽しめますよ。
私はワゴン車で行って車で寝たのですけどね。
これも遠い過去の話です。
ワインは旨かったよ。
Commented by Cindy at 2006-12-20 07:59 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

ベーグルさん、お知らせありがとう!
しっかり拝見してきました。
接写であんなに綺麗に撮れるなんてウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

そうそう、美和ちゃんの声って気持ちが豊かになれるわ。
安心して聞いていられる。。って感じかな~~♪
アレだけ声量があるといいわね・・・ってプロやがな!!
でも、名前だけプロの人もいるしさ~~
Commented by kazemiti at 2006-12-20 10:35
タッケちゃん、PCが空くのを待って、真夜中になっちゃうの?
睡眠時間はたっぷりとってね。

ここはワイン城と隣接しているみたいです。
気が付いたかな?靴下の模様は、葡萄を意匠化したものだよ。
Commented by kazemiti at 2006-12-20 10:40
hideさん、確かここって、秋にワイン祭り....?とか催してますよね?
牛の丸焼きとか食べられるんじゃなかった?
Commented by kazemiti at 2006-12-20 10:47
Cindyさん、いやはや〜ん、お褒めに預かっちゃって〜(テレテレ〜)★

ちょっと鼻にかかったような彼女の声、私も好きです。
真っ直ぐに大空に抜けてゆくような、気持ちの良い発声は、唯一無二ですよね。
いかにも、広い大地で伸び伸び育ちました〜、な雰囲気です。
Commented by Cindy at 2006-12-21 07:19 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

私さ~~、美和ちゃんのルックスも好きです。
飛び切りの美人!ってわけでもないけど好み!!

そうね、ホントノビノビ育った雰囲気でてるわ。

週末はいよいよクリスマスイブでんな~~
確か去年はタッケどんとクリスマスケーキ食べてなかった買ったけ??
Commented by kazemiti at 2006-12-21 14:09
ほ〜い。今年は暦を見ると、クリスマスパァチーも分散傾向にあるのでは、と想像出来ますね。
花金の明日あたりにケーキを食べる人もいそう....。
でも我家は、明日、冬至かぼちゃを食べるから、ケーキは23か24日だわね。
去年は思いがけずにケーキが大集合してしまって、困っていたのでタッケちゃんが助っ人に来てくれて助かりました。
そして仲良く2人で「おでぶちゃん」と化したこの一年....。
時が経つのって早うございます。(しみじみ〜)

Cindyさんちはどんなケーキを食べるのかニャ?
Commented by タッケ at 2006-12-21 19:53 x
今年はベーグル家にケーキの匂いは無いのでいけません。
と言うのは、ウソ・・・
なんか、忙しくないけど、忙しい(なんのこっちゃ!)
と言うことで、また時間ができたら、ゆっくりおじゃましますね~
Commented by kazemiti at 2006-12-21 23:37
はいほ。オーライ。
今年は御一人様用クリスマスケーキを人数分買って来るつもりで、ホールケーキの予約はしていません。
でも、不二屋のプチフールクリスマスバージョンも美味しそうなんだよね〜〜。
予約しなくても買えるかしら?

あ、シュトーレンはもう食べたよ。
でも今年は一個だけです。
毎年3個くらい買って来て冷凍してお正月まで楽しむのだけど、今年の私は気持ちが「粒あん」にいっちゃってるの♥
そだ。シュトーレンの写真を載せようっと!
Commented by Mママ at 2006-12-22 09:41 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー 

昨日画像見てたんだけど、疲れててカキコ忘れてた~ごめん。
歌大好きです。癒されません!?本当にノビノビ歌ってるよね~
今年は娘の希望で不二家のチョコケーキを予約。ニキビが増えるとは思うんだけど年に1度だから「マッいっか~!」って所です。
ベーグルさんには「粒あんケーキ」を作ってあげたい私。真ん中がアンコ。でもホールは食べきれないね~でもそれって大きなどら焼きみたい?ドラえもんが喜びそうだ♪
Commented by kazemiti at 2006-12-22 13:07
Mママさん、やさしい〜。(感涙)
実際にはだぁれも作ってくれる人がいないので、今さっき、冬至かぼちゃを昼食で食べました。
そのうち画像を載せます〜。
by kazemiti | 2006-12-19 17:03 | Trackback | Comments(17)

歌と風 空と緑と


by kazemiti