人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クイズ 夜店

ベーグルの茶の間

☆フリートーク☆

シャッターを押した瞬間、ドシン! と、人がぶつかってきて.....
というのはウソですが、手ブレ風に加工してみました。
金魚が簡単に当てられたので、今度はガッツリ!
....でも、これもあっさり当たっちゃうかな〜〜!?
クイズ 夜店_e0064189_23391836.jpg

Commented at 2006-10-16 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-16 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazemiti at 2006-10-16 10:15
なんか、すごい敗北感....。
またもあっさり当てられました〜。
CindyさんとMママさんのお二人が特に冴えているのか!?
こーなったら、またタッケちゃんにボケてもらうしかありませんわ〜。

Mママさん、私はカメラ片手に冷やかして歩いただけで、遊びませんでした。
Commented at 2006-10-16 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-16 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タッケ at 2006-10-16 19:37 x
あーはっはっ!
期待に答えたいところだが、もう思い込みは外れてるからムリ!
すぐバレバレじゃ!
当たってるじゃろ?
Commented by ふみんこ at 2006-10-16 22:18 x
あーはっはっ!
当たってるじゃろ?
Commented by kazemiti at 2006-10-17 00:24
ええ、当たってますとも。(イジイジ〜)

何だか最近の皆さんは、ベー何とかっていうヒトに鍛えられて(?)性格が悪くなって来てないか!?
良いことですじゃ!(え?)
一緒にめくるめく迷宮の世界に突入しませう。
「天の邪鬼軍団」として世界を制覇するのよ〜〜ぉ。
Commented by Cindy at 2006-10-17 08:15 x
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

o(^▽^)oキャハハハ
鍛えられてるのは案外ベーグルさん!!
みんなの勘との戦いだぜぃ!!

ベーグルさんの方こそ性格変っちゃうかもね。
いつまでも心優しいあなたで居てね!!
∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
Commented by kazemiti at 2006-10-17 13:16
おー、そうだったのか!?
Cindyさん、心温まるやさしいコメントありがとう。
いつまでも優しく天の邪鬼で世界を征服してやるのだー。って結局それかよ〜。
by kazemiti | 2006-10-15 23:39 | Trackback | Comments(10)

歌と風 空と緑と


by kazemiti