人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚肉の生姜焼き

ベーグルの茶の間

☆コンサート以外の話題はこちらで☆

豚肉の生姜焼き_e0064189_21503488.jpg

豚肉の生姜焼き、もうじき第一弾、焼けます。

豚肉の生姜焼き_e0064189_2152538.jpg

はい。焼けたよ〜。
Commented by ふみんこ at 2006-07-17 23:13 x
いい焼き加減!
そうそう、お肉は広げて焼かないと。
美味しそうだわぁ。 付け合わせはミニトマトとかいわれね。

私も、最近コロッケをゲットしたわ。 近所のスーパー「バクヤスデンキ」「みんなの昼ご飯」「お母さんの台所」がず~~っと売れ残ってるの。
毎回見るけど、一向に特売のワゴンにも行かないし。
可哀想だから1個買ったの。
そのうちUPするわね。
Commented by kazemiti at 2006-07-17 23:28
コロッケ、私が持ってるのと同じ?キャベツに包丁付きの?
ふうちゃん、コロッケ食べたいって、昨日言ってなかった?(笑)

今度、お弁当箱に、卵焼きの変わりにコロッケを入れてみようかな?
Commented by hide-21c at 2006-07-18 06:53 x
おっはよう
旨そう、生姜焼き。
一体、フライパンで焼けるの何種類持ってるの?
Commented by Mママ at 2006-07-18 07:01 x
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w おはよ~
フライパンの窓付き蓋がしてあって、焼けるのを待ってる感じがいいわ~♪
でも生姜はあるけど醤油とかは付けないで焼くの?作った事が無いので手順が不明・・・
2枚目の焼けたお肉が美味しそ~だわ!食べたいッ!! ( ̄ε ̄〃)
Commented by Cindy at 2006-07-18 09:15 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

次々出てくるね・・
hideさんじゃないけど、どこまで出てくるのか楽しみです。

この間から勝手に思ってたんだけど、シンクが見えてるでしょ!
チョット濡れてたりするとリアリティが益々出そうな気がしてます。
水分は厳禁かな・・(・・。)ん?
Commented by kazemiti at 2006-07-18 09:25
hideさんおはよう。
目玉焼きを持ってるので、フライパンにセットして遊べるなぁ、と思っています。
Commented by kazemiti at 2006-07-18 09:28
Mママさん、おはようさーん。
でしょ? お醤油、付いて来なかったのよ。あと、お酒も必要ね。
欲しくなるよね〜。で、お酒や醤油のアイテムが付いてるものを狙って、また買ってしまう、の繰り返しさっ。
上手くノセられてる気がしないでもない....。
Commented by kazemiti at 2006-07-18 09:33
Cindyさん、おはよう。
シンクに水分があれば尚一層イイ感じですよね。
実はシンク内にもアイテムがあるのよォ。
三角コーナーとか、スポンジ、洗剤の類いね。
それをセットしておけば、水分なしでも充分リアリティーが出そうでしょ?
....というわけで、次々と買い足しそうになるのですが、「大人我慢」しています。
でも、テーブルセットを持っていなかったからこそ、それを逆手に取って「おべんと物語」のリンゴ箱のオチを思いつくことが出来たのだから、アンチプチブルも捨てたもんじゃありませんわ。
Commented by Cindy at 2006-07-20 12:32 x
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ご機嫌いかが・・?
こちらは久々の太陽の光に感激してます。
お天気がいい!ってこんなに素晴らしいことなんだw
洗濯物もいっぱいできたし、満足。
ところでナンデ「満足」って言うのかしら??
足がいっぱいで満足。
事足りて満足・・・(・-・)・・・ん?

百足はソコソコ満足な日々を過ごしてるんだよね。
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ベーグルどん、三角コーナーまで、スポンジまで!!
「(゜ペ)ありゃ?
でも、ガマンしてるの・・(* ̄- ̄)ふ~ん
このガマン大会いつまで続くか楽しみだわ。
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
Commented by kazemiti at 2006-07-20 14:53
満ち足りて満足。
しかし、ワタシの足は長さが足りてない....。ムムム。

ワラジ虫もそこそこ満足な日々なのかしら〜。
足がいっぱいなものって、どーして、こー、今イチ、何だ、キモ....?
エビやしゃこも、じーっと見て、深く思いを巡らせたならば、余り気持ちの良い姿ではないような....。
でも、お味は「満足」。......コレか!?そーよ、これよ、きっと!!
エビやしゃこがおいしいことが「満足」なのよ。(また、嘘ばっかり。汗)
Commented by Cindy at 2006-07-20 17:20 x
嘘でも満足できたからOKだわ。
(⌒^⌒)b うん
甲殻類すっきゃねん。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
Commented by kazemiti at 2006-07-20 18:21
Cindyさんと私って、「ホラ吹き同好会」会員No.1と2を独占してるよね。(笑)
楽しくて、おいしいなら、何でもアリさ〜!
ねっ♥
by kazemiti | 2006-07-17 21:53 | Trackback | Comments(12)

歌と風 空と緑と


by kazemiti