人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみつぼ生け花



☆コンサート以外の話題はこちらでね☆

すみつぼ生け花_e0064189_0495374.jpg

     TITLE;つつじin墨壷

庭の花が一気に爆発したように、あれこれ咲き乱れています。
すみつぼにお似合いの花は、厳選の結果、つつじに決定。
Commented by kazemiti at 2006-05-29 23:34
hidekichiさん、今晩は。
コメントが長くなったので、こちらに繋げますね。

今、歌うたいさんのところへ行って来ました。
宣伝ありがと〜〜。
私もコメントして来たよ。来てくれるかな。ドキドキ。
男性ファンの知り合いって少ないので、何だか嬉しいです。
Commented by Cindy at 2006-05-30 08:06 x
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!
墨つぼ活躍中!!

こちらはつつじはもうすっかり見かけなくなりました。
昨日、母を誘ってバラ園に行って来ました。
市内にこんなに綺麗な場所があったなんて。。(^^;;

まだアップしてないけど、ノンビリ整理しますわ。
勿論お花だけ・・・
Commented by kazemiti at 2006-05-30 09:55
おはよー、Cindyさん。
今、バラを見て来たところです。
一枚目の写真は特に、バラの香りまで漂って来そうでした。
札幌のバラ園では(私は行った事ないですが)、バラアイスとか精油などのバラグッズも売ってるらしいです。
優雅にバラのお紅茶でティータイム、ってステキ♥

Commented by takeoff711 at 2006-05-30 14:57
歌うたいです。早速リンクはらせてもらいま~す。
Commented by kazemiti at 2006-05-30 15:07
歌うたいさん、ありがとうございます。
では私も同様に。
Commented by hideki96_96 at 2006-05-30 17:31
ベーグルさん。
こんにちは、hidekichiです。
歌うたいさん。いらっしゃいませ。

広げよう。オフコースの輪。(^^♪
Commented by kazemiti at 2006-05-30 19:37
小田さんの輪も広げてね♥
Commented by hideki96_96 at 2006-05-30 20:37
そうでした。
小田さんの輪も、広げていきます。(^^ゞ
Commented by えみちゃん at 2006-05-30 22:54 x
こんばんは! つつじは金沢でも今 咲いてるよう!
小田さんファンと オフコースファン 微妙に違うってことかしら???

コメント対策 余裕で 大丈夫です。ヘンなコメントは ないです。
消極的なブログなんで。。。

北海道のバラ園 きっと広ーくて バラがたっくさん咲いているんでしょうね。。。

今日もスープカレーを食べて 北海道のべーぐるどんを思った ワタクシでした。
Commented by えみ at 2006-05-30 22:56 x
hidekichiさん 歌うたいさん こんばんは!
えみ えみちゃん wakuwakuは 同じわたしです。
Commented by kazemiti at 2006-05-31 00:04
えみちゃん、あのね、hidekichiさんも食玩の写真をそのうち見せてくれるって。
楽しみだね。えみちゃんちにも、リンク出来ちゃうかも。
Commented by えみ at 2006-05-31 20:58 x
食玩組合に新会員入会かな??
うれしいね。 男の人が持ってる食玩 種類はなにかしら??

★タッケどんへご伝言★

わたしの記憶に間違いなければ 5月29日タッケどんのお誕生日だったかしら?
もしそうだったら お誕生日 おめでとう!
素敵な一年を過ごしてね♪ ( (ミ`エ´ミ))

それとも また 勘違い??(どっちにしても反応遅くてごめりんこ。)

ところで べーぐるどんは チケット どうだったの?
しのちゃんは ザンネンだったみたいだけど。


Commented by えみ at 2006-05-31 21:15 x
Cindyさんちに行ってきました。チケット 今度は買えるといいね。がんばれー !
Commented by タッケ at 2006-05-31 23:06 x
えみちゃん、ありがとう!
私の誕生日は伏せていたのに、うれしいッス!ホンとは30日なんです。
手元用のメガネを買いました。(日曜日に受け取り)
これで、少しはパソコンを前にしても苦痛でなくなるかも?
ドンドンみんなのおうちを見に行きますわ~
Commented by kazemiti at 2006-05-31 23:37
わー、びっくりしたよぉ。
タッケドンのおたんじょび、確か月末としか書かなかった筈なのに、
えみちゃん、いいとこ突いて来ましたねー。

タッケさん、えみちゃんち、スゴイことになってるよ。
ミニチュアドールがいっぱい!
ひとつひとつ名前が付いてるのかなぁ?
手元用の眼鏡って.....パソコン用ってことかな?
それとも、ろう......ブッブー(自主規制)
Commented by hide-21c at 2006-06-01 05:06 x
おはようございます。
時差ぼけ&夜勤でこんな時間におきました。
バラ園、私は行った事が無いのですがいいところのようですね。
Commented by kazemiti at 2006-06-01 10:50
hideさん、おっはよー。
hideさん一人で独自にサマータイムを導入してるのかと思ったよ。
時差ぼけが未だ解消されてないのね。
いっそ、帰国後すぐに夜勤だったなら........?
そーゆーワケにもいかんか!?

hideさんとバラ園.....。バラに埋もれて佇むhideさん......?
や〜、あなたにはやはり雄大な自然がお似合いかも。
Commented by えみ at 2006-06-01 17:33 x
こんにちは!たしか 4月29日にべーぐるどんの誕生日と勘違い事件があって そのとき タッケさんの誕生日は来月 といってたから 絶対おめでとうを言おうと思ってたのよん!ヨカッタ。たまには 勘違いしないのね、わたしだって。。

hideさん 写真のコメント ありがとう!
hideさんのおかげで組合員一同  写真に対して 思考錯誤しつつレベルアップ 目指してますぞ!
Commented by kazemiti at 2006-06-02 00:06
ちょっとちょっと、えみちゃん、エキサイトブログのお知らせ読んだ?
ネームカード登録すると、画像容量が1GBになるそうよ。
えみちゃんは始めたばかりだからまだ大丈夫だと思いますが、
ここんちは、既に五分の一以上容量行っちゃってるの〜。
でも、ま、まだゆとりはあるんだけどね。
いよいよ、って時には、私もネームカードデビューしようかなぁ。
........ところで、1GBって何MB?100くらい?

あ、そうだ。お人形の名前、再編集してくれてありがと♥
Commented by hideki96_96 at 2006-06-03 16:58
えみさん、はじめましてhidekichiです。
宜しく、お願いします。

久しく更新していなかったのですが、今回食玩?でブログにアップしてみました。
よろしければ、ご一読くださいませ。
Commented by kazemiti at 2006-06-04 00:20
あっら〜。えみちゃん、本日は御出勤日じゃないようね。
そのうち来ると思うので、待っててね、hidekichiさん。
替わりにエエ子紹介しときましたで〜(えへえへ)
ふみんこさんちゅうんや。仲良うしとくんなはれ〜。

......段々本性がバレてきてる気がするベーグルです。(照れっ)
Commented by hideki96_96 at 2006-06-04 10:44
わたし、待つぅわ。♪

お待ちしております。(^。^)
by kazemiti | 2006-05-28 00:54 | 日記 | Trackback | Comments(22)

歌と風 空と緑と


by kazemiti