人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ツアー初の二人旅−1ー

出発空港で友人と落ち合った途端
ふにゃにゃ〜〜〜っと気が緩む
ひとり旅にもそろそろ飽きてきた頃合い

時間がたっぷりあったので
搭乗待合に入って探検
JALの方までぶらぶらして
ティータイム
今ツアー初の二人旅−1ー_e0064189_1520619.png


別個に時間差で予約したので
当初は席がバラバラだったのだけど
機内はガラガラ
CAさんに断りを入れて
隣席に友人を呼び寄せ
羽田までレッツフライト!

丁度昼時に到着
チェックインまでには時間がある為
空港でランチにする
今ツアー初の二人旅−1ー_e0064189_15244726.png

まだ外に出ていないので
涼しいうちにガッツリ食べておくことに(笑)

今ツアー初の二人旅−1ー_e0064189_15261516.png

ひとり旅なら迷わず京急だけど
別ルートで向かいたいという友人の希望で
リムジンでYCATを目指す
ひっさしぶりだわバス
学生時代はこれしか選択肢がなくて
運悪く五十日の金曜日だったりすると
道路混みっ混みで時間にゆとりが必要だった

この日はさくっとYCATへ
今ツアー初の二人旅−1ー_e0064189_15321290.png

いつものホテルの部屋の窓からは
建設中の市役所やマンションなどが望めた
変わってゆくなぁ
変わらないってことを確かめるには
小田さんじゃないけど
やっぱ三渓園に行くしかない?(笑)

その小田さんに
今回連れて行ってもらったのは
新しい場所(といっても出きて5年経ってるとか)マークイズ
ホテルから近いので
二日目の朝徒歩で向かった

今ツアー初の二人旅−1ー_e0064189_1537250.png


ーつづくー
by kazemiti | 2018-07-08 15:37 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti