人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週続きのワンコインランチ

2月最終週のと或る日のランチ
2週続きのワンコインランチ_e0064189_2124052.png

3月第2週のと或る日のランチ
2週続きのワンコインランチ_e0064189_2133457.png


最初の日は
どうやら三角食べに失敗したらしく(笑)
ご飯が余りがちに
最後頑張ってなんとか完食
次回は密かにマイ振りかけ持参で来ようと
心に決めたのに

翌週ランチのお相手が変わり
再訪した日はパン食
良かった 振りかけ忘れてきたからさ

....しかし今度はパンが余りがち
お行儀悪かったけど
食べてる途中でコーヒーを買い足す
単品だと¥200のコーヒーだけど
ランチと一緒だと¥100
カプセルコーヒー3種からチョイスできる
市内の小・中学生はコーヒーの代わりに
ぎうにうが付くんですって

2週続きのワンコインランチ_e0064189_21121072.png


ここは一月に新しくオープンした
給食センターの2Fの食育レストラン
当日の子供達とおんなじメニューが
¥500で供されます

2週続きのワンコインランチ_e0064189_2114259.png

レストランの隣室は
座学や調理実習が出来るお教室になってる模様

新しい建物で気持ち良かったけど
なぜだか
アタシは両日とも
ここで鼻水が出るわ出るわ
新建材の匂いとか何にもしなかったし
特に外が寒くて中が暑くてラーメンみたいにアツアツのものを
食べたわけでもないのに

もう一回行ってみて
また鼻水が出るようならば
何かのアレルギーかもね(涙)
by kazemiti | 2018-03-11 21:21 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti