人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地

<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地_e0064189_2155755.png

芸術を堪能したあとは食欲を満たす
LITTLE ROCK HILLS というイギリス庭園でのランチ
道路から見えるこの建物がレストランかなと思ったら
ここはカフェだった
バスを降りて
丘を少し登ってレストランにたどり着く

<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地_e0064189_2203385.png

裏手側から見たレストラン遠景


<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地_e0064189_22274856.png

食事が出て来るのを待つ間
レストラン内から写したお庭
すっかり晩秋の趣
夏ならお花も楽しめるのかなぁ

<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地_e0064189_2252795.png

前菜
友人がお肉を指して困り顔で
「これあまり得意じゃない。良かったら食べる?」
と言うので
「食べたいカモ。ささ、こっちのお皿にカモ〜〜ん。」
食事時でさえギャグは外さない
カモ肉美味しく2枚頂きました

<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地_e0064189_22112676.png

メインはパスタ

お庭はエゲレス風でも
お食事はイタリヤ風

楽しく頂いた後は
お庭に点在するコテージの一つを見学させてもらう

<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地_e0064189_22131919.png

<あなた任せの流れるがまま>旅 2番目の訪問地_e0064189_22133216.png

螺旋階段の上は屋根裏部屋風だったけど
藁のベッドじゃなくって
ちゃんとしたツインベッドが並んでました

キッチンとバスルームもおしゃれ
ベッドは2台しかないけど
真夏ならば5、6人で寝袋持って
お泊まり出来そう
大騒ぎしても迷惑は誰にもかからない
こんなとこでお泊まり女子会もいいなぁ

そしてその後
バスは最終目的地へ

ーつづくー
by kazemiti | 2017-10-27 22:24 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti