人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り戻しすぎ?

取り戻しすぎ?_e0064189_20321614.png

平日の午後だというのに
入場口に並ぶ 人 人 人!
大盛況のゴッホ展でした
ゴッホの作品は元より
有名どころの浮世絵も展示されていて
お得感いっぱい
会場内では意外に自由にゆっくりと鑑賞出来ました

そして再び徒歩でオータムフェストに戻る

取り戻しすぎ?_e0064189_20364432.png

お肉ジュッ!   の10丁目会場で
アタシ達の目に止まったのが....
取り戻しすぎ?_e0064189_20374373.png

ヨーグルト
お肉は食べずに
いきなりヨーグルト単品で(笑)
乗っかるブルーベリーが規格外のデカさだった
ブドウかとおもた
バリバリと噛んで味わうブルーベリー
食べ応えあって嬉しかった

実は赤レンガのスイーツ会場を目指して歩いていたアタシ達
でもヨーググト食びたい(笑)
というこって
これは一個オーダーしてシェア
嗜好が似通ってると
分け合っていろいろ食べられて幸せ

取り戻しすぎ?_e0064189_2045397.png

赤レンガにとうちゃこ

取り戻しすぎ?_e0064189_20462748.png

これもお互いにちょこっとずつ味見して頂く

2倍楽しめたオータムフェスト
美味しかった〜〜〜

そしてこの日は
従姉妹のおうちにお泊まりして
尽きぬ話に花を咲かせました
by kazemiti | 2017-09-25 20:50 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti