人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敵地の視察

珍しく旅先で爆睡してしまい
ぶくろ2日目の朝は初動がおおいに遅れる

それでも検索の末
ここまでは行けた
敵地の視察_e0064189_20335081.png

敵地の視察_e0064189_20341129.png

電車が終点で止まると
そこは森
セミが鳴いてる
いつもテレビで見てて
外に見える大きな木が気持ち良さそうだな
って思ってた
実際は真夏のここは相当暑いらしいけど(苦笑)

この日は土曜日だったけど
試合がないから閑散としてた

でもいいなぁ
電車降りたらすぐ球場だよ
日ハムの新球場も是非そう願いたい

この西武の本拠地球場は
小田さんの大学院時代の教授の設計
先日亡くなられた際の記事を見て知った
今回は改札を出たところで写真を撮っただけで
そばまでは行かずに引き返したけれど
いつか試合を見に来たい〜〜〜

再び西武線で練馬へ戻り
大江戸線で豊島園へ
ここもその昔度々遊びに来たとこだけど
もちろん当時は地上を走る電車でアクセス
今回本当に久しぶりだったから
地上に出て変貌ぶりを見たかったんだけど.....
地下深〜〜〜い大江戸線ですもの  
上に行くのすっげめんどくせーーー
しろくろJで特産品ゲットしたらそれで満足してしまい
地上には出ずにそのまま大江戸線で浜松町へ向かい
モノレールに乗り換えた

敵地の視察_e0064189_20534193.png

空港の改札出てすぐのお店が空いてたので
そこでランチ
鹿肉のミートローフと
ヴィシソワーズと
新鮮野菜
美味しかった〜〜

これ以降は今のとこ遠出の予定はない
大人しくどっぷり田舎のおばちゃんで過ごします(笑)
by kazemiti | 2017-07-31 20:59 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti