人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝ち越し

勝ち越し_e0064189_20325164.png

札幌ドームでのランチで
初めてサブウェイをチョイス

いつもは開場時刻に合わせて到着するので
試合開始までたっぷり2時間
ゆっくりお弁当を選んで
階段あたりに腰掛けて
食べて
お手洗いに行ってから着席
なんだけど
昨日は12時に入場
試合まで1時間しかなかったので
サブウェイで調達したサンドイッチと飲み物を
席まで持ち込んで頂く
おかげで滅多に見ない(笑)自軍の練習を見ながらの
ランチとなりました
いつもトイレあたりで聞く(大笑)スタメン発表も
着席して拝聴

時間がたっぷりあったので
かろうじてもらえた西川グラサンで
初めての自撮り
勝ち越し_e0064189_2112671.png


そうしたらば
へき作君の<アルバム>に
<セルフィー>フォルダーが出現した
知らなかったよ
今まで自撮りなんてしたことなかったから

それはさておき
勝ち越し_e0064189_20473019.png

連覇でカンパイ が夢のまた夢になりつつある
ダメダメチームだけど
昨日は久々に連敗脱出
勝ち越し_e0064189_2049787.png

ヒーローインタビュー見て
花火見て
バスに戻って
バスに戻るのが遅れた人を待って
やっとバスが出発しても
まだこの明るさ(笑)

3時間かからないサックサクの試合でした
いつもこうならいいのにね〜〜

今シーズン3度観戦して
2勝1敗となりました
やっと勝ち越しや〜〜〜
by kazemiti | 2017-07-10 20:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti