人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずかななぐさみ

すんごく早く目が覚めて
出かけるまでに時間を持て余すほど
とっても楽しみにしてた

わずかななぐさみ_e0064189_15132129.png


すんごくお腹空いてたんだけど
敢えての麻婆丼
あとでクレープも食べたかったからさ

わずかななぐさみ_e0064189_15144339.png

7回の攻撃を終えて
グラウンドではちびっこたちが元気良くチアってましたが
煮え切らない展開の負け試合

クレープ買いに席を外してる場合じゃない
いっそ思いっきり負けてたら
開き直ってグルメに走れるものを

わずかななぐさみ_e0064189_15181763.png

結局負けましたが
6割打者が2人も誕生

そろそろ4番と寿司に起きてほしい
じゃないと打線が繋がらないんだよぉ〜〜〜〜

アタシの今期ドーム応援は
黒星スタートとなりました(涙)

そんな中でのわずかな収穫はこれ↓
わずかななぐさみ_e0064189_15222848.png

入場者全員にいただけた日めくり暦
年初から使用しているのを別の場所に移動させて
早速今日からめくってます(笑)

わずかななぐさみ_e0064189_15252982.png

わずかななぐさみ_e0064189_15255292.png

ただし
きっちりシーズン終了時までしかない
10月6日からはまた星座日めくりを
元の場所に戻すことになる(苦笑)
by kazemiti | 2017-04-03 15:20 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti