人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢旅2

翌日曜日はノープラン

当日の朝ホテルで
しろくろJの特産品集めに興ずることに決めて
ま〜〜ったり検索
効率よく数多く回れるルートを探り当てて
いざ出発

ちょっと贅沢旅2_e0064189_21441858.png

ちょっと贅沢旅2_e0064189_21444222.png

ちょっと贅沢旅2_e0064189_2145954.png

初めての駅 白山と新木場
25年振りくらいな 葛西臨海公園駅
降車して位置確認してはまた電車に乗って移動

でも最後に降りたここ↓ではぷち観光003.gif
ちょっと贅沢旅2_e0064189_21509100.png

お初の日本橋
映画で見て 小説で読んだ 麒麟像がこれかぁ....
三連休中日の日曜の真昼間
写真撮影してる人が結構いたので
私も堂々と撮影してきました
日本橋から見下ろした川↓
ちょっと贅沢旅2_e0064189_21594546.png

頭上はもちろん首都高026.gif

それにしても
かなり以前に地下鉄に乗ってて
どこかの駅で日本橋をゲット済みだったので
日本橋での位置確認は済んでいるものと思ってたのに
今回改めてチェックしてみたら
ここでもらえるはずの<べったら漬け>が未入手でした
気づいたおかげで
観光出来ちゃった〜〜い041.gif

ここからは浜松町が近かったので
久しぶりにモノレールで空港へ

実は今回の旅は
行きも帰りも
九州経由017.gif
そのお話はまた明日017.gif
by kazemiti | 2017-03-23 22:08 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti