人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢旅1

いえね
いつもとおんなじ お安いセット旅
朝食プランもつけず041.gif
コンビニ飯で朝夕食

ではどこが贅沢かというと.....

小田さん出るわけじゃないのに
飛行機でお出かけしたこと003.gif

ちょっと贅沢旅1_e0064189_126620.png

小田さんには会えずとも
大切なお友達とは再会を果たす012.gif
連休初日の混雑する街中だったけど
お友達が予約してくれてたので
並ばずにさくっとランチにありつけました063.gif
ゆ〜〜っくりおしゃべりしたあと
5月の再会を約束して
そのあとは気ままなぼっち旅

渋谷のホテルから
ぐる〜〜〜っと地下鉄で六本木に移動
ちょっと贅沢旅1_e0064189_12122258.png

六本木シアターで初トライセラトップスを堪能
この3ピースバンド ただもんじゃない
チケット取れたら行ってみよ ぐらいの軽〜〜い気持ちだったけど
行けてよかった〜〜

ちょっと贅沢旅1_e0064189_12193571.png

シークレットゲストは平井堅
いつかどこかでなにかのイベントで
うっかり見られたらいいのにな と思ってた
一回り以上だけども一応後輩にあたるらしい人物017.gif
すごく良かった
TVで聞くよりも!

お得感いっぱいのライブのあと
一本道なので迷うことなく
渋谷までひたすらてくてく
いい運動になりました070.gif
by kazemiti | 2017-03-22 12:26 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti