人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け仙台(1)

梅雨明け仙台(1)_e0064189_2123317.png

でかける前日まで在来線が運休するほどのどしゃ降りで
はらはらしたけれど
行ってまいりました 仙台003.gif
前日に梅雨明けした東北は
夏祭りの季節を迎えるころ

梅雨明け仙台(1)_e0064189_21293621.png

駅に飾られた七夕の吹き流し

緑色は珍しいなぁ  と よぉ〜〜く両サイドに目を凝らしたら
041.gif041.gif041.gifスポンサーカラーでした

梅雨明け仙台(1)_e0064189_21325035.png

仙台に到着してからチェックインまで
るーぷるバスで市内を一巡り

瑞鳳殿の停留場で
あわよくばバスに乗ったまま位置情報登録できるかと目論んだけど
大失敗025.gif
でもバスの運転手さんのトークが面白くて
東北大近辺では3度ほど小田さんの名前を挙げてくれたので
満足003.gif

この日はすずめ踊りで東口の目抜き通りが大賑わい
いつもシャトルバスに乗る場所も
通行止め区間になっていて
バス停の位置が変更されていたけれど
無事に会場に到着

会場入り口には楽天イーグルスからのお花001.gif
色合いが楽天カラー043.gif

この夜は終演後小田友さんたちと
時間を忘れて盛り上がる
気がついたら1時をとうにまわっていて
かなり驚きました

とういうわけで
翌日の初動が大幅に遅れる002.gif

ーつづくー
by kazemiti | 2016-08-03 21:45 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti