人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山のオマケ

富山のオマケ_e0064189_10512283.png

紙風船のオマケ繋がりで012.gif
富山の話題のオマケを

自家用土産のお茶です
昔懐かしい薬袋包みの中に入ってました
お茶の味も.....008.gif
お薬と思って飲んでいます017.gif

富山のオマケ_e0064189_10561580.png

これは数年前に購入したもの
とっても涼やかな音色で
ご先祖さまを呼び出す際に鳴らしています
今回富山空港の県名産品を陳列してあるショーケースの中に
同じものを発見005.gif
帰宅して調べてみたら
高岡市で製造されたものでした
楽天経由で名古屋の仏具店から購入したもので
製造元の会社まではちゃんと認識していなかった....008.gif
.....お世話になってたんだなぁ012.gif

富山のオマケ_e0064189_113962.png

これはその高岡の駅前通りで見っけた床屋さんのポール
一瞬 何軒もの床屋さんがあるのかと思ったけど
違った
一軒だけでした
くるくる@@@@@にもほどがあろうよ041.gif041.gif
by kazemiti | 2016-06-05 11:05 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti