人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭間ライブ

 サン はいっ!
060.gif小田さんとー小田さんの間に スタレビをー置きましたー060.gif
(注 すっげ字余り)

狭間ライブ_e0064189_10314329.png

おらがホの村....じゃなくて町に(正しくは市041.gif
スタレビさんがやってきました

冬のうちからライブの噂は聞いていたのですが
実際にチケットを売り出したのは
小田ライブが発表されたあと

でも日程を見たら楽勝で行ける070.gif
折角来るのに行かない手はないと
張り切って前から2列目を入手しました
要さんの唾が飛んで来たら
甘んじて受ける覚悟で041.gif

日帰りで行ける近隣市町村でのライブよりも
更に近い
日常生活の狭間に潜り込んでくる感覚です

開演時刻が遅かったので
家でゆっくり夕食をとり
洗い物も済ませ
ポケットに小銭を入れて
ひょい っと出かけてきました

思い起こせば
スタレビを単独で
しかも屋根のある会場で見るのは初めて
しゃべくりは言わずもがな
要さんの圧倒的に上手いボーカルと
定評のあるコーラスに感動して
帰宅しました

出かける前に浸け置きしていた
おだいどこの排水溝のゴミ受けを
片付けながら
ちょいとひゅるる〜〜〜ってなった

素晴らしいライブのあとで
いきなり日常に戻るのって
なんか切ない気分でありました012.gif
Commented by 美微杏里 at 2014-07-09 21:38 x
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

私っていったいどの名前を名乗ればいいのだか!!
色々候補が出てくるんですよ。

マタマタお楽しみですね。
ちゃんと決まったように「ワクワク」が訪れるのって良いですよね。
それに向けて準備もできるし、張合いもあるし・・ネ(^_-)-☆

梅雨が明けないのになぜか台風が世間を騒がせてますよね。
やはり地球は変わったのだ!!
私は成長したのかしないのか・・・いろんな意味で。

また、忘れられたころにお邪魔しますねヽ(^。^)ノ
Commented by kazemiti at 2014-07-10 10:26
おおー、ビビアン・リー様!
はっぴーばーすでー!!

金沢にお楽しみを持つ筈が
何故だか御縁がなかったようで思いっきしハズレ(泣)
新潟は早々と当たったのですが

いつか金沢で小田さんに会いたいものです〜〜
夢は杏里ミテッドよ
by kazemiti | 2014-07-03 10:49 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti