人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっきゅのお教室

たっきゅのお教室_e0064189_20474077.png

4月から週一で卓球教室に通ってます
小学生の頃からそこそこ人並みに出来てたけど
なにしろラケットを握るのは30年振り

だもんで
初心者コースに申し込んだところ
いきなり
ラケットの持ち方から矯正される.....008.gif
フォームもがっつり厳しく直されて
入門者コースにすべきだったか
と思いつつ約2ヶ月半が経ちました

未だに注意されることが多いけど
随分楽しくなって来ました
ちょっと肌寒い日でも
ものの10分程で汗びっしょりになる..042.gif
かなり爽快です

4ヶ月コースなので
ラケットも借り物で済ませてますが
小田ツアーが終わったら
もちっと続けてみようかな

今までのたっきゅ人生中
今が一番上手な気がする
トシをとっても
基本から教わるとちゃんと上達するもんだわね〜〜041.gif
by kazemiti | 2014-06-12 21:03 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti