人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんごうちゃんの一人旅

ほんごうちゃんの一人旅_e0064189_15504772.png

いつでもどこでも一緒に旅を重ねた
愛用のほんごうちゃん

今日午前中にヤマトのお兄さんがやって来て
リペアセンターに連れて行ってしまいました

数ヶ月前から電源ボタンが甘くなって
一度コールセンターで初期化の指示を受け
治ったかにみえたのですが
すぐにまた不調に007.gif

再度の電話が面倒で
不便を我慢して使用していたところ
<電源ボタン無償交換>の記事を新聞で発見

なぁんだ
ほんごうちゃんだけのモンダイじゃなかったんスね003.gif

この写真は
昨日ソフトバンクでお借りして来た代替機で写しました
32GBのブラック
ずっと使っていたい気分ですが041.gif
やっぱりほんごうちゃんに無事に戻って来て欲しいです

一緒にツアーに出かけるんだから
元気に戻っておいでね〜〜
Commented by ふみんこ at 2014-05-12 10:57 x
おはよう!
スマホ大先輩のベーちゃん。
愛用されてますね~
まだまだ発展途上の私。
何十分の1も使えてなさそう。
外出先での地図検索とか便利だね~
タブレットだから重いけど・・・
私は、手帳・日記が重宝してる。
無精者なんでタグつけて「掃除日記」とか書いてます。

オススメの使い方とかありますか?
Commented by kazemiti at 2014-05-12 11:27
私もそれほど使いこなしているわけではないの。
取り込んではみたけれど利用していないアプリがたくさんあるので
一度整理しようかな、って思ってる。
思ってる矢先に(爆)お薬のアプリをDLした。代替機なのに(汗)
お薬検索やお薬手帳機能つきだよん。

ゲームを楽しんだ後は<視力回復>アプリもあるでよ〜。
by kazemiti | 2014-05-09 16:02 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti