人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久方ぶりのお出かけ

久方ぶりのお出かけ_e0064189_11354197.png

俄に雪国と化した横浜から
友人来道

一度やってみたかった
空港でのお出迎え

久方ぶりのお出かけ_e0064189_1137580.png

ここにポジショニングしている人がいないのをいいことに
何気に立ってみる
来るのは大きな人なんだけど003.gif

大雪の影響がまだ続き
若干遅れて到着
無事に2ヶ月振りの再会を果たし
一緒に札幌へ

久方ぶりのお出かけ_e0064189_11415715.png

小一時間ほどおしゃべりに花を咲かせました

久方ぶりのお出かけ_e0064189_11442490.png

彼女のお泊まりするホテルのエントランスにあった
ユニコーンの氷像

夕方別れてアタシは帰路につきました

この2ヶ月というもの
寒いし 特段の用事もないし で
ずっと家に閉じこもっていたのですが
そろそろ電車に乗りたい気分だった006.gif

ちょっとだけ都会の空気を吸って
リフレッシュしてきました041.gif
by kazemiti | 2014-02-17 11:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti