人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒豆君と遠出

黒豆君と遠出_e0064189_22275475.png

今金に所用でお出かけ

林はすっかり晩秋の装い
音をお聞かせ出来ないのが残念
一陣の風にざわざわと落葉中

お天気が良いので
遠回りして帰ることに

黒豆君と遠出_e0064189_22322839.png

往路を戻らずに
日本海へと突抜ける

三本杉と風力発電の風車が遠くに見えます

そのまま海を左に見て
追分ソーランラインをひた走る

黒豆君と遠出_e0064189_2234536.png

お天気は良かったけど
風が強い

波が激しく岩に砕け散る景色がしばらく続く
任侠映画でも始まりそうな雰囲気041.gif

茂津多、島牧、寿都を過ぎ
黒松内から5号線でニセコへ
黒豆君と遠出_e0064189_22401984.png

いつも見てる羊蹄
違う角度から見ても秀峰の趣き


黒豆君と遠出_e0064189_22434644.png
黒豆君と遠出_e0064189_22432752.png

道中の<道の駅>ほぼ全て立ち寄る
買い物したのは
黒松内のチーズと
蘭越のお米麺

ニセコから留寿都へ
黒豆君と遠出_e0064189_22455950.png

みそまんじゅうのお店に立ち寄る

.......003.gif何しに出かけたもんだか041.gif

雪が降る前に
一日黒豆君とデートを楽しみました
遠出はまた春が来てからね006.gif
Commented by hide-21c at 2013-11-02 12:34 x
随分、ロングドライブですね!

私は今週の月曜日に車を手放してるので、
もう、ドライブ出来ません(~_~;)
今無職ですよ。
ま、明後日から旅行、5日間行ってきます。
JR北海道が不安で明日空港近くに移動します。
Commented by kazemiti at 2013-11-02 20:59
hideさん
どちらに旅行かな
最近は千歳空港に着いた時点で
旅程の8割は無事に消化した気分になります

気を付けて行って来てね
旅レポ期待しています
Commented by hide-21c at 2013-11-02 23:33 x
雑貨大国!?ですが、目的は世界遺産の湾です。
首都から日帰りが一般的ですが、敢えてクルーズにして湾内に停泊します。
運が良ければ、夕日、朝日と絶景写真が撮れるかも。
次の職場は規模も小さくスタッフが少ないので暫く旅行はむりかな?
Commented by kazemiti at 2013-11-03 13:09
節目の息抜き旅ですね。
しっかり活力を蓄えて来て下さい。
フォーを食べてね(.....でいいかな、行き先?)
Commented by hide-21c at 2013-11-03 15:51 x
正解!
てか、この辺は関係ないけどJR北海道、今日も何かありましたね。
さて、これから前泊の千歳に向かいます。
Commented by kazemiti at 2013-11-03 21:08
最近は何も無い日の方が珍しいからね(涙)

気をつけていってらっしゃい〜。
by kazemiti | 2013-11-01 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(6)

歌と風 空と緑と


by kazemiti