人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれば出来る ダブルヘッダー

普段は
体力不足 とか
頭痛が...とか言いがちな年頃ですが
遊ぶ となったら
ドリンク飲みながらでも
げらげら楽しめる自信がつきました

やれば出来る ダブルヘッダー_e0064189_1041960.png

いつもの観劇メンバー5人組のうち
今回は残念ながら一名欠席

ディズニーアニメで出て来た馬は
登場しなかったけど

花火を使用した特効が随所に見られ

楽しみにしていたディナーシーンも
想像してた以上のきらびやかな演出で
もう一度見るチャンスがあれば
今度は前方の席で見たいなぁと思いました

この日
札幌四季シアター来客通算50万人を達成
私たちは49万人代だったのか
50万人代だったのか不明ですが
掠ったには違いない001.gif

さて
この観劇日が決定した時なんとはなしに
同じ日にドームで阪神戦のナイターがあるなぁ....
とは思ってたのですが

やれば出来る ダブルヘッダー_e0064189_10492090.png

まさか
ホントに行く元気があるとは
自分等でも思っていませんでした041.gif

やれば出来る ダブルヘッダー_e0064189_10503727.png

終電に乗るためには
間違いなく試合の途中で後ろ髪を引かれながら退出
と思ってたのに

全般的にサクサクと投手戦で
とっても早く終了し
しかも勝った上でのことで
ヒーローインタビューや花火も見れたし

ちょっとだけだけど大谷君出たし

稲葉ジャンプしたし

早い試合展開の割には
おいしいポイントを全て経験した
ドームで野球観戦は初めてのたっけちゃん
アンタ実は<持ってるおばさん>だったね038.gif

お陰さまで
アタシも今シーズンの勝率は7割5分となりました

それにしても
あの球場で
ビジター席がしっかりビジターファンで埋まってるのを
初めて見ました
道内の虎ファンはきっと
毎年交流戦を楽しみにしてるんだろな003.gif
Commented by きょー at 2013-06-15 10:45 x
ダブルヘッダー、北海道は今、一番動きやすい時期ですかね。
野球はおいといて、ミュージカルは羨ましい(*^^*)
最近、そう言う事に遠ざかってるので、なんか考えなくちゃf^_^;

関西はもう、猛暑日になってます。
今朝は蒸し暑くて、エアコンを付けてしまいました。
Commented by kazemiti at 2013-06-15 12:06
きょーさん
大阪なら文化に恵まれてるのだからいろいろ探してみてね。
....話題だった(苦笑)文楽なんて如何?

こちらは昨夜久々に雨が降り
植物たちも生気を取り戻しました。
朝は寒いくらいでしたが
午後からは暖かくなりそうです。
せっかくやっつけた雑草がまたぞろ伸びるなぁ(涙)
by kazemiti | 2013-06-14 11:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti