人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着信音編集

前任者のwindyちゃんは
編集した音源は電話の着信音にしか使えませんでしたが
今度のほんごうちゃんは
メール着信もカスタマイズ可

着信音編集_e0064189_14272019.png

早速マッ君のガレージバンドに
「Re」を移動
イントロを思い切ってバッサリ!
歌い出しから
060.gif元気づけた060.gif
までを残し
その他もバッサリ!と編集して
着信音編集_e0064189_1427393.png


ほんごうちゃんに
着信音として移動

メール着信のデフォルトに設定しました

メールが届くと
小田さんが歌って教えてくれます

例えそれが
Re(返信)でなくても

そして
短いメールではなくても041.gif

君がくれたメールなら
全て教えてくれます
そして
アタシは元気づけられます006.gif

因みに
私からの送信音は
これまではジェット音でしたが
今は機関車のポッポー!という音に設定
ですから遠方にお住まいの皆様へのメールは
ご到着が少し遅れるかと.......(嘘です)

あなたを元気づけられるメール
私も送れるといいな
Commented by Mママ at 2012-09-29 11:33 x
こんちは~(^O^)/

先日某番組で偶然、ODAさん発見!!
それは豊田の足助町のお店に訪問されたとか・・・
紅葉も見ごろになったら行ってみようかしらんと思ったよ私。
Commented by kazemiti at 2012-09-29 16:40
ほよー
それは一体.....?
昨年のツアー中の御当地関係でしょうか
ちょっと調査してみます

Mママさんも、行かれたらレポート宜しくね
Commented by hide-21c at 2012-09-30 01:44 x
今、夜勤中です!

やっと昨日5が着ました!

BOSS缶はとっくに無くなってました。

着信音、いろいろ設定出来るのですね。
Commented by kazemiti at 2012-09-30 19:18
おおー、来ましたか!

以前のiPhoneでも電話着信は
手持ちの楽曲を編集して設定していましたが
今度はメール着信音も出来ます

.....でもねぇ....個別に音を設定してるのに
全部デフォルト音になるのはナゼだろう....????
着信音だけで誰からのメールかわかるように設定したのに
生きてない
奥が深いぞiPhone5〜〜!
Commented by Mママ at 2012-10-01 09:43 x
おはよ~(^O^)/

台風の影響はどうですか?
我が家は特に被害は無かったですが、海沿いの方々は大潮とかの
影響もあり床上浸水とかあったようです。

今日から10月。娘も大学が始まりました。
Commented by kazemiti at 2012-10-01 14:45
Mママさん、こんにちは

こちらは朝方まで雨が降っていましたが
風は無く、直撃は避けられたようです

もう10月!
下駄箱の上のしつらいをハロウィン風にしました
災害のない穏やかな秋だと良いね
by kazemiti | 2012-09-27 14:24 | 日記 | Trackback | Comments(6)

歌と風 空と緑と


by kazemiti