人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近寄ると危ないとです〜

近寄ると危ないとです〜_e0064189_14161336.png

近寄ると危ないとです〜_e0064189_14163260.png

一心不乱に草刈りに励んでいた時
気配を感じて顔を上げたら
至近距離にハクセキレイ(....かな?)が005.gif

ちょっと034.gif
あんまし近づいてこないでね
刃物持ってるんだから

危機感に欠ける野鳥さんに
私の方がドギマギしました〜041.gif
Commented by ふみんこ at 2012-07-21 23:37 x
こんばんは!

人慣れしてるのね。
刃がに光が当たって、ピカピカもしてなかったのかしらん?

今日は涼しくて過ごしやすかったです~
Commented by kazemiti at 2012-07-22 15:48
ぴかりん☆はアタシが苦手(笑)
太陽をひたすら避けて
曇りの日に野外活動をしています
今度は大きな目玉模様を頭にくっつけて
草刈りしてみよう!
それでも寄ってくるかなぁ....

今週からまた猛暑モードとか
こちらは涼しすぎて夏って気がしませんが
それでも冷凍庫のガリガリ君を心の拠り所にして
庭仕事に励む日々です
by kazemiti | 2012-07-20 14:21 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti