人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇の黒豆君(涙)

悲劇の黒豆君(涙)_e0064189_161004.png

昨日 出先で駐車したら
ちょうど通算走行距離が777kmだった

あんまり走ってなくてごめんね
でも
何だか目出たいね
いいことありそうだね

悲劇の黒豆君(涙)_e0064189_16114458.png

んがしかし
黒豆君を待っていたのは災難であった

本日 出先で駐車中に
どこのどなたか存じませぬが
ぶつけて行きやがった033.gif
(周囲の景色が映っていて
よく判らないかもしれませんが....)

塗装がっぽり持ってかれて
結局バンパー全取っ替えすることにしました007.gif

下りる予定のエコカー補助金
半額は既に内装に注ぎ込み
手元に入る予定だったあとの半額が
修理費に回ることになりました

今当たって欲しいのは
車じゃなくて
赤れんがのチケットなんスけど....
ままならないなぁ〜〜021.gif

白い塗装を残して行った下手人様
今頃天罰下ってやしませんか?

皆んなで幸せになりたいものだよ
とほほ
Commented by Mママ at 2012-05-11 09:51 x
おはよ~(^◇^)
災難だったね~!

先日、こちらが本拠地の某スーパーのお客様感謝デーに
出掛けた私の横に駐車してた車。
後ろに止まった車とピッタリくっついてる???くいこんでるの?
と思うほど!
片方の車の運転手の方が心配そうに眺めていたけど、
どうなったのかな~?
Commented by kazemiti at 2012-05-11 19:23
そっと、そっと、気づかないくらいに
ソフトタッチだったのかな

最近お年寄りのドライバーさん達が
ぶつけても気づかずにそのまま走り去る事例が
多いらしいです

.....黒豆君に擦っていったのもその類いかも
by kazemiti | 2012-05-07 16:20 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti