人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味満載の旅 お土産編

木造駅から弘前行きの電車に乗車

川部で青森行きの電車を待つつもりでしたが
時間をつぶせそうにないので
前日に続き弘前へ

ちょうどお昼時だったので
1Fには降りないで
改札を出てすぐのドトールで軽食
40分程の滞在で
青森へ戻る電車に乗りました

青森でも乗り継ぎまで小一時間程あったので
アスパムへ
ちょうどアスパム祭り開催中で大混雑007.gif
再び
駅に戻れるのかアタシ!?な状態に

何とか脱出して
更に懲りない私は
駅前の<工藤パン>で翌朝の自宅用のパンを購入
趣味満載の旅 お土産編_e0064189_15331636.png

趣味満載の旅 お土産編_e0064189_15333747.png

かぼちゃパンとカレンズ
美味しかった006.gif

ホテルで預かってもらってた旅のバッグを受け取って
無事に帰りの電車に乗りました

段々と体力が付いて来た気がする4月なのでした037.gif

趣味満載の旅 お土産編_e0064189_1537429.png

青森に行ってこれを買わずに帰宅したことはない
しそ巻き杏

趣味満載の旅 お土産編_e0064189_1538164.png

子供の頃に食べたことがある
くじら餅
懐かしくも旨いっ!

趣味満載の旅 お土産編_e0064189_15395278.png

これは初めて頂きました
雲平餅
歯ごたえがあるすあまな感じ
ふちにしゃりしゃりとついたお砂糖がおいしい〜

趣味満載の旅 お土産編_e0064189_15412456.png

帰宅して旅行鞄から発掘したら......
イイ感じに欠けていて(笑)リアルになってた
しゃこちゃんせんべい

青森はおいしい041.gif

ー完ー
by kazemiti | 2012-05-06 15:43 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(0)

歌と風 空と緑と


by kazemiti