人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコです

チョコです_e0064189_1031968.png


プチフールみたいな
可愛らしいチョコレート
見た目だけかと思いきや(←失礼)
意外に美味しかった001.gif
Commented by Mママ at 2012-02-03 08:01 x
おはよ~(^◇^)
めっちゃ~美味しそうと思ったらやっぱり美味だったのね。
今日は恵方巻き作りま~す^m^

雪は降ってないけど、今朝の部屋の温度は4℃~(>_<)
息子が先程スノボーに出掛けたけど、大丈夫かな?
冬タイヤははいてるけどチェーンは持っていませんよ~若さって恐いもの無し!?
今夜、無事帰宅できるかしらん?
Commented by kazemiti at 2012-02-03 10:01
寒いから雪も溶け残るよね。
溶けきらずに凍ると危険極まりないです。
でも冬タイヤなら大丈夫だよ〜ん。

今年の恵方は北北西やや右ですって。
Mママさんちの恵方巻き、中身は何かな?
Commented by Mママ at 2012-02-04 11:18 x
おはよ~♪

無事帰宅しましたよ、息子!楽勝だし~って!
恵方巻きの中身は生協で買った棒状のネギトロやら
サーモンやら。あとは焼肉巻きました♪
Commented by kazemiti at 2012-02-04 11:42
おはよ〜。
無事帰還良かったです。

昨日お出かけする元気がなくて
結局私も自分で巻き巻き作りました。
しかも冷蔵庫にあるもので急遽作ったので
貧弱な中身....(哀)
なんか、別の意味で
黙々と食べるはめになりました(苦笑)
by kazemiti | 2012-02-02 10:33 | 日記 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti