人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京美人ちょこ

京美人ちょこ_e0064189_2127104.png


......どこかで見たことあるお姉さん....

あっ!  <よーじや>のお姉さんだ

チョコレート食べて
鼻の頭にアブラが浮いて来たら
よーじやのあぶらとり紙でケア

至れり尽くせりとはこのことか041.gif
Commented by Mママ at 2012-01-23 10:04 x
おはよ~(^◇^)

この時期沢山のチョコが出るので私ももう購入したけど、
この手の面白いチョコはまだ見ていないわ~!

先日娘に1つ、いつものモ〇ゾフのチョコ送りました!
節分用の面白い豆とかと一緒に!初荷です^m^
Commented by kazemiti at 2012-01-24 11:03
おはよう♫

冬太り真っ最中のこの時期、
追い打ちをかけるように豆とチョコに
目が眩む今日この頃でございます。

よーじやカフェのチョコは
お友達のTOKYO土産です。
抹茶風味が京都らしい趣で素敵だわ〜。

私は今年どんな自分チョコを手に入れようかなぁ。
by kazemiti | 2012-01-22 21:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti