人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二割五分

二割五分_e0064189_22472988.png

二割五分_e0064189_2248893.png

札幌ドームに
十五穀米弁当を食べに行って来ました007.gif

二割五分_e0064189_22494299.png

二週間の間夢見てた
餃子スティックも食べて来ました
弁当の上に乗っけてみました
お箸じゃないよ

あとねー
ソフトクリームも食べて来た

美味しいシーズンも終了です

二割五分_e0064189_2252286.png

結果に関しましては
多くを語りますまい008.gif

皆さん半年間お疲れさま040.gif
バスツアー仲間の皆さん
また来年開幕戦でお会いしましょう

ん?
本日のタイトルの二割五分?
今年4戦見に行って
勝ったの一回さ047.gif
この数字
高いの?低いの?(苦笑)
Commented by Mママ at 2011-10-31 08:51 x
おはよ~(^◇^)

餃子スティックイメージと違ったわ~本当、お箸かと思った!
揚げ餃子風なのね♪

最近太り気味!何とか痩せようとするんだけど普通に食べてて
何故か増加。実家の母に似て来た!?

何とか、来年の人間ドックまでに体重を落としたいわ~!
Commented by kazemiti at 2011-10-31 18:24
揚げ餃子、それです、それです!
でもサクサク感がなく、食いちぎるのが大変でした。

代謝が落ちて、今までと同じに食べてたら、間違いなく太ります。
ので、筋肉をつけるべく、スロートレーニングと大股歩きに励む今日この頃。でも冬はどうしても動きが少なくなるので、なんとかしなくては!
by kazemiti | 2011-10-30 22:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti