人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまのえさ

くまのえさ_e0064189_1503420.png

すっかり涼しくなって来て
クリームとかのこってりしたものを
食したい気分です

冬に備えて身体が脂肪を求めてる008.gif

うっかりクマさんと出会ったりしたらば
エサにされるぞ
アタシ!!

Commented by ヒロ at 2011-10-16 12:59 x
こんにちはo(^-^)o
元気ですか? 僕も最近、お腹の回りが気になります。
お酒を控えたいのですが、なかなか難しいです。
そうだ、今年も小田さんのコンサートツアーも終わって一年が早く感じます。
Commented by kazemiti at 2011-10-16 19:12
ヒロさん、こんちは!
小田さんのツアーは、まだ終わってないけど、私が参加するのは全部終了。でも、来春の東北ツアーなど、まだお楽しみがあるので、元気に生きていけそうです。...チケット取れてる訳じゃないんだけどね(泣)

スポーツマンヒロさんでも、脂肪が溜まりつつありますか?
でもヒロさんちの方は、熊の心配は要らないよね。万が一出会ったら、投げ飛ばして下さい。
by kazemiti | 2011-10-15 15:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti