人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ三連発

バラ30枚....っとっと
宝くじ買うんじゃなくって〜〜

この秋 期せずして薔薇に御縁があったので
一気に御紹介

バラ三連発_e0064189_2145949.png

ビロードみたいな深紅の大振りな薔薇の花
友人からの頂き物です

バラ三連発_e0064189_2184488.png

こちらも友人から

紙箱入りのマグカップと
サシェと ラウンド型のドイリー
6匹のかたつむりみたいなのは
薔薇の花型のマグネット

バラ三連発_e0064189_21272016.png

美人サラダを食した後
出て来たコーヒー
薔薇模様のカップです

.....いやぁー参ったなぁ
隠してたつもりだけど
皆んなにはバレバレだったのね

薔薇にふさわしい高貴なアタクシですことよ〜!
Commented by from-shiho at 2011-10-11 21:03
こんばんは!
高貴なkazamitiさんの面白さ、みんなにバラすぞ~
笑いのバランスも最高~☆
(こうだから、私は風邪を引くんだ・笑)
「薔薇」やっぱりいいですね!
ちょっと妄想が入りますが・・
不意に何もないのにプレゼントしてもらったら
コロっといっちゃう。「はい、これキレイだったから」とか言って・・
一生ついてっちゃう~^^

話は突然変わりますが、(ラブ・ストーリーは突然に)
小田さん!走ってましたね~(話題が遅いですが・・)
自転車も似合って・・笑顔もずっと少年だなぁって思いました!
ライブ、機会があったら行きたいな・・
Commented by kazemiti at 2011-10-12 15:12
高貴だけどオヤジギャグ仲間のshihoさん、こんちは!

深紅の薔薇の花束を生まれて初めてもらいました。
女友達からだったけど、それでも充分嬉しかった(ポッ)

今回流れてしまった東北ツアー、来春行われるようです。
まだ具体的なスケジュールは出ておりませんが、
詳細が分かり次第shihoさんちに鍵コメで伺います〜。
来年こそシャコちゃんに会えるかアタシ!?
ピカーーッ(←シャコちゃんの怪しい目)
Commented by Mママ at 2011-10-15 10:09 x
おはようございます♪
高貴な方達ばかりでコメントするのも緊張するわ~(>_<)

深紅の薔薇←この漢字がかけない私。
歳だけの数は入らないからこれ位が嬉しいね(^v^)

私も東北のツアーに行ける様ものなら行きたい!
でもチケット取るのが難しいかな!?
Commented by kazemiti at 2011-10-15 14:58
Mママさん、こんにちは♫

この薔薇の花はかなり大振りで、
これだけでも相当重量がありました。
年の数だけ頂いてしまったひにゃー(笑)
エエ筋トレになりまっせ〜〜。

なんか最新情報では関西でもなにやらやらかす、とか。
なんだろね〜〜。
by kazemiti | 2011-10-10 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti