人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の旅ーその後ー

秋の旅ーその後ー_e0064189_21103360.png

渋谷で最後にお洋服を買ったのは
それこそ21の時くらい?

おだ友さんがforever21に連れてってくれました

.....いいのかな
ダブルスコアをはるかに上回るトシですが(滝汗)

秋の旅ーその後ー_e0064189_21133211.png

.....買っちゃった
これでアタシも永遠の21歳!(←スゲー勘違い)

若い子が着ればオシャレでも
私が着たらタダのおばちゃん服か?

おんなじお洋服を持ってる子
ごめんよ〜〜007.gif

秋の旅ーその後ー_e0064189_21184384.png

背面急降下禍もなく(多分)
無事に帰道

千歳でこんなもの↑発見

ホワイトチョコでコーティングされた
ブラックサンダー

.....つまり それって 言ってみれば
泥だらけになった
<黒いホワイトタイガー>みたいなもんかい?
(↑少しチガウ)
Commented by Mママ at 2011-10-04 09:27 x
おはよ~(^◇^)

無事帰って来られたようでヨカッタ! 
若者がゆくお店!?でのお買い物良いね~素敵な色だわ。
お洒落も大切だけど、首周りを温めて風邪などひかない様にね♪

急に寒くなったので首回りがあいてておばちゃん的には寒そ~と
思いました。(今、膝かけ使ってます)

娘の所日曜日はメチャ寒かったけど次の日は日中とても暖かく、
部屋での作業中は汗をかくほどでした。
Commented by kazemiti at 2011-10-04 13:36
ええ、そうそう。
さすがアメリカサイズでこれでもSなの。XSでも良かったくらい。
首どころか肩まで出ちゃいそう。
下にタンクトップを着たらストール巻き巻きです。
寒さが深まれば下にヒートテックのタートルだな。

これからしばらくはまた少しぽかぽか陽気みたいだけど、
朝晩は寒いね。
お互い気をつけましょう。
by kazemiti | 2011-10-03 21:22 | 旅の備忘録 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti