人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋柄大判ハンカチ

秋柄大判ハンカチ_e0064189_15191917.png

秋らしい柄の大判ハンカチ

ガラステーブルに敷いてみました
折皺ついたままだけど(汗)

いやぁ〜〜秋だわ、ホントに!

秋柄大判ハンカチ_e0064189_15204138.png

ほれ 実が成っちょる!

040.gifいつも御愛顧ありがとうございます
7月広島分から一気に5本
コンサート記事をアップしました

ほいでもってアタシは数日旅に出るとよ
次回お目にかかれる時は10月に入ってるかな
ではちょっと行って来ます〜〜060.gif
Commented by Mママ at 2011-09-30 07:49 x
おはよ~(^◇^)

もう明日から10月に!
今朝ドームコンサートNEWS出てましたよ。
転ばずに無事終わり良かったね♪(^。^)y-.。o○
Commented by kazemiti at 2011-09-30 09:02
はい、おはよう!
めざましテレビ見ました。
会場にカメラが入ってたのですが、フジだったのね。
とっても楽しかったですよ。
帰宅したら詳しく報告致します。
by kazemiti | 2011-09-27 15:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti