人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンベル缶その後

キャンベル缶その後_e0064189_1515098.png

懐かしのヴィシソワーズ缶がないみたいで
クラムチャウダーを買って来ました

ミルク多目で伸ばしました
Commented by Mママ at 2011-09-01 17:41 x
こんちは~(^◇^)

私もワンクリックして来ました♪
今日は再来年の振袖見に行って来ました。
最近は何でも早いわ~!!
Commented by kazemiti at 2011-09-02 14:47
こんにちは、Mママさん。

気に入ったお振り袖はありましたか?
再来年といっても、何だかあっと言う間に来そうな気がします。

9月はずっと先、と思ってたのに、もう明日は札幌ドーム公演です。
わーい。
Commented by Mママ at 2011-09-04 09:13 x
おはよ~(^◇^)

北海道も台風の影響で☂大変みたいだけど、大丈夫だった?

はい、振袖は高齢な母の体力も考慮し、1軒目で決定~!
それでも2時間半掛かりました~(ーー;)
Commented by kazemiti at 2011-09-04 21:43
雨がやんだ後、風が強くなって来ました。
セットで来なくて良かったよ。
とはいえ、まだ予断は許せないようです。
Mママさんち方面は如何ですか?

お振り袖決まったのね。
小物ももれなく一緒に付いて来る形で決まり!なのかな?
楽しみですね。
by kazemiti | 2011-09-01 15:18 | 日記 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti