人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発芽

発芽_e0064189_10452118.jpg

発芽_e0064189_1045386.jpg

スイートバジルの芽が出ました

パセリチーム出遅れております002.gif
Commented by Mママ at 2011-06-15 12:02 x
こんちは~(^◇^)

本当に芽が出たね~凄い!
我が家のバジルは今花盛りです。種は取れるのかしらん?

今日は滋賀だよね~今頃は彦根でひこにゃんに遭遇中?
名物?「鮒ずし」私は苦手だけどどうかな?

あっ~早く夏が過ぎて生ODAさんに会いたいわ~(^。^)y
Commented by kazemiti at 2011-06-16 14:53
はーい、芽が出ました。
でもパセリはだめかも(汗)
バジルはそろそろ大きな鉢に
植え替えなくてはいけないのだけど
当分出来そうになくて
やっぱりだめにしちゃうかも。
困った.....。
スパゲティに入れるのを楽しみにしてるんだけど。

鮒ずし、多分小田さんも苦手っぽいけどどうかな。
私も苦手です。
by kazemiti | 2011-06-15 10:47 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti