人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドクローバーとイエロークローバー???

レッドクローバーとイエロークローバー???_e0064189_17124391.jpg


またも
パプリカ断面ネタですんまそん008.gif

四ツ葉と三つ葉のクローバーみたいでしょ


さて
明日から数日留守にします
小田さんに会いに行って来るよ〜〜071.gif

冬バージョンのテンプレしかなかったのですが
旅の最終日に
この庭園に行く予定です
Commented by ふみんこ at 2011-05-14 19:51 x
あ~びっくりした。
どこクリックしたかと思った。

いってらっしゃい♪ 楽しんできてね!!
Commented by kazemiti at 2011-05-15 07:37
おはよう!
今ホテルです。

いきなり雪景色のテンプレが出たら驚くよね。ごめんごめん。

昨夜のコンサートは沁みた。
楽しくて嬉しくて、でも、沁みた。

今日はこれから永平寺に行って来ます。
Commented by ヒロ at 2011-05-16 12:30 x
一昨日と昨日の小田さんのコンサートとよかったよ。いろんな人に会えて最高です。
これからも、人と人との出会いも大切にしたいと思います。
Commented by 杏里 at 2011-05-16 21:07 x
座禅でもされましたか??
越前そばってそれほどでも~~ってことはなかったですか。
単なる好みです。
私は「更級」系が好きだから。

そろそろコンサートの詳細ブログが見られるのかしら??
楽しみです((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
Commented by kazemiti at 2011-05-17 22:35
ヒロさん、今回は大変お世話になりました。
感謝感謝でございます。
今度はいつどこでお会い出来るかな。
Commented by kazemiti at 2011-05-17 22:40
杏里様。
こたびは杏里様のシマに一瞬お邪魔させていただき
恐縮至極でございます。
福井でね、何をお土産に買おう....と迷いまくったのですが
小松空港で潤沢な金沢モノを目にした途端、
あれもこれも!と欲しくなりました。
今度はじっくり金沢探索の旅に出たいです。

コンサートブログは少々お時間を下さいまし。
なにしろアータ!帰宅した途端雑用の嵐、だよ(とほほ)
あっというまに日常に引き戻されて、
今日は広大な(苦笑)我が庭園の
雑草取りに励んでおりましたのさ。
Commented by Mママ at 2011-05-17 23:49 x
こんばんは~(^◇^)お庭仕事お疲れ様でした。

コンサートの詳細密かに楽しみにしています。
こちらも来月先行だったはず!忘れずにカレンダーに書いておかなくては・・・(^。^)y-.。o○
9月だから夏休みの娘もひょっとしたら行けるかも~と
思ってます。小田さんの声に癒しを感じてるから(^-^)
Commented by kazemiti at 2011-05-18 22:49
Mママさん、こんばんは。
来月先行ということは?ドームかな?
今回そちら方面は豊田でもありますが
時期が合わずに断念しました。
Mママさん、もしも行けたら感想教えてね。
by kazemiti | 2011-05-13 17:16 | 日記 | Trackback | Comments(8)

歌と風 空と緑と


by kazemiti