人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい春

ちっちゃい春_e0064189_8204526.jpg

深呼吸しよう

きっと今日は

昨日より

少しだけ元気








ちっちゃい春_e0064189_824559.jpg


.....002.gif思った通り毛糸が足りなくなって
またも
いきあたりばったりで
ストライプを入れました

.....結果オーライ?(苦笑)
Commented by from-shiho at 2011-03-24 20:19
こんばんは^^
かわいいな。お花*
お花にとって土は固いでしょうね。
メッセージも、私へ・・と、
勝手に決めてしまいました^^;
普段の事をしても
これは贅沢にならないかな?とか
笑ってても笑っていいのかな?とか、
心のどこかにあって、
でも昨夜、色んな方の歌を聞いて
心が楽になりました。歌はワクワクしますね♪
ラブストーリーは突然に・・
やっぱりいい歌です。そう思われたい^^
Commented by kazemiti at 2011-03-25 08:16
shihoさん、こんにちは。

余りにも途方のない事態を前に、息を詰めて推移を見守るしかないこの二週間でした。
すっかり酸素不足です(苦笑)

贅沢いっぱいしましょう!
買い占め買いだめは良くないけど、お金を使って経済を元気にしなくては。
幸せをいっぱい伝染させましょう。
私も、しゃこちゃんのいらっしゃいビームを浴びる日を夢見て日々を重ねてゆきます〜。

......それにしても、九州電力も夏の電力不足が心配されてます。
コンサート、出来るかなぁ。
Commented by きょー at 2011-03-25 17:08 x
ご無沙汰しとります(*・ω・)*_ _))ペコリン

自粛してる訳ではなかったのですが、めっきりPCを見る時間が減ってしまいました。
σ('д'o)は先日、岩手在住(ネット友達)の方の無事を確認。
あとも一人、盛岡市内在住(こちらもネット関係)の方と連絡が取れません。
無事だと信じてますが・・

こんな時だからこそ、日本を元気にするためにお金を・・・
ちょっと懐が寒いけど、がんばろう(笑)
Commented by kazemiti at 2011-03-25 22:20
きょーさん、こんちはっ!

働く主婦は家事に追われて、自分の時間を満喫するのが難しそうですね。
そのうち手抜きのコツを覚えたらネット三昧にカ〜ムバァ〜〜ック!
頼むぜ〜〜!(笑)

無事だとは思ってても、元気なレスポンスがあるまではやはり落ち着かない気分ですよね。
でも、盛岡なら、まんずハァ〜大丈夫だっぺ!

by kazemiti | 2011-03-24 08:27 | 日記 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti