人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 わらじ職人への道

続 わらじ職人への道_e0064189_20294051.jpg


しつこいネタで申し訳ありません

一足につき
3ヶ月程で履き潰して
廃棄するので
出来上がった物はここで記録しておきたいの

.....記録する程大層な代物ではないけど(大汗)
どれも自分用なのに
大きさ違ってるし......005.gif
Commented by Mママ at 2011-01-18 08:36 x
おはよ~(^◇^)

ピンクのかわゆくって欲しい!と思ってしまいましたよ(^。^)
大きさが違うのはご愛敬。自分用なんだから良いよね~!

昨日は雪かきして頑張ったせいかちょっと腰や肩がね~。
岩盤浴も出来ワンコインのお安いスーパー銭湯を職場の先輩に
教えて貰ったのでのんびり養生して来ようかな!?
時間が無くて、前回は温泉しか入れなかったのし・・・(T_T)
Commented by kazemiti at 2011-01-18 09:46
Mママさん、おはよう〜。

昨日は大雪だったそうですね。
多分水分をたっぷり含んだ重たい雪でしょうから、雪かきも大変だったことでしょう。

連日のように雪かきしている私もついに右腰が怪しくなってきました。
だから、バランスを良くせねば、と思い、今朝はスコップを持つ手を逆にしてみました。
すりこぎや竹箒は両方使えるんだけど、スコップは初トライ。
この冬、経験値をひとつ上げた気がする(苦笑)
by kazemiti | 2011-01-17 20:35 | 日記 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti