人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@@くるくるケーキ

@@くるくるケーキ_e0064189_5413860.jpg

今年のクリスマスには
夢の<ロールケーキまるっとかぶり>を実行
両手でケーキを抱えて
吉方位を向いて黙々と.....
(↑ちょっと勘チガイ 節分にはまだ早い)

@@くるくるケーキ_e0064189_5435043.jpg

ケーキと一緒に頂いたのは
超巨大ティーバッグのお紅茶063.gif
カップに入り切らないから
どんぶりで飲みました

.......003.gif

本年最後のウソのつき納め でございました〜〜
Commented by ふみんこ at 2010-12-29 20:10 x
こんばんは~

今年もお世話になりました。
あっという間の1年でした。つまり・・・・歳もどんどん取る!

来年もよろしくお願いします♪




べーちゃん、鼻の頭にクリームついてるよ!!

Commented by kazemiti at 2010-12-29 20:50
いや、クリームついてなんかないからっ!
何故かと言うと......あ〜んぐりとひとくちで食べたから(爆)
まじ、やろうと思えばひとくち食い出来そうなサイズでした。

年々時間が早く進むと感じます。
この分だとすぐ還暦(おいおいっ!)

何かと気忙しく落ち着かない日々でしょうが、体調管理を万全にして乗り切ってね。
では良いお年を!
Commented by きょー at 2010-12-30 09:12 x
時間の流れは変わらないのに、なんでこんなに早く1年が過ぎるんでしょうね。

今年もたくさんお相手してもらって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!
Commented by kazemiti at 2010-12-30 13:36
きょーさん、こちらこそ、です。

きょーさんも慌ただしい年越しになりそうですね。
お身体に気を付けてハッピーにお過ごし下さい。
Commented by タッケ at 2010-12-30 22:16 x
超巨大ティーパックは、どうやって自立させたの?
影も映っていないし、写真の腕を上げてるね(笑)

ほんとにあっという間に一年が過ぎたのか、
記憶にとどめないまま、時間が過ぎてしまったのか、
なんだかよくわからないまま年末ですわ…

ご無沙汰ばかりですが、来年もよろしく〜!
Commented by kazemiti at 2010-12-31 05:24
....そういえば自立させるのに苦労してない。
ケーキのケースの淵に立てかけただけだよ。
iPhoneで撮影したので今イチな気がしてましたが、褒めてもらえて嬉しいです。

それにしても降ったねぇ....。
いつランチに行けるやら。
気長に待っててね。

では良いお年を。
Commented by from-shiho at 2010-12-31 17:02
こんばんは~!
↓あ!遅ればせながらご紹介有難うございます。

そして、kazemitiさんには色々と
今年もお世話になりました^^

感謝をこめて心からありがとです~!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください☆

(節分さきどりですね!良い事どっさりありますように・・)
Commented by Mママ at 2010-12-31 23:50 x
ご挨拶遅れました~<m(__)m>

今年はありがとうございました。来年も宜しくです!(^.^)
今日の名古屋は雪が降りましたよ。あと数分で2011ですね。
Commented by kazemiti at 2011-01-01 09:28
shihoさん、こちらこそ、です。

いつかお会いしたいなぁって思ってたりします。
北海道にいらっしゃることがあれば是非御一報を!
Commented by kazemiti at 2011-01-01 09:29
Mママさん、名古屋の雪はどげかな?
西日本は大変なことになってるようですが、こちらは好天の元日を迎えました。
今年も楽しい一年にしようね。
by kazemiti | 2010-12-29 05:48 | 日記 | Trackback | Comments(10)

歌と風 空と緑と


by kazemiti