人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名将ケーキ


名将ケーキ_e0064189_221943.jpg


まさむねくん
「ちょーっとちょっと、しんげんちゃん!
その兜の前立て、どーしちゃったの?
クワガタみたいでカッチョ良かったのに
にゃんこのヒゲみたいにすっかり寝ちゃってるよ!?」

しんげんちゃん
「こないだ雷が落っこちたんだよ〜。
いやぁ、兜ってキケンだわ〜〜ブルブル。
それよっかまさむねくんこそ、どーしたの?
三日月前立てがメタボってないかい?
.....てか、それミカンだろ.....」

まさむねくん
「やー、バレちまったか。
細長いのシャープで格好良いんだけど
あちこち引っかけちゃうんだよねー。
それにミカンなら戦場(げんば)で小腹が空いた時に
手軽にビタミン補給出来そうだしさー。」

しんげんちゃん
「.....前立て、食う気か?」

念の為お断り
このケーキは
なんたらショコラ とか ムースがどーしたとか
おフランス語のオシャレな名前がついた
とっても美味しいフツーの商品です

決して
歴女向け超マニアック兜ケーキ
ではございません003.gif
Commented by きょー at 2010-10-08 06:39 x
美味しそう┬|ョω☆)oO(ゥマソゥ)
て言うか、食べるのが勿体ないって感じかな?
けど食べない訳にもいかないし(笑)
最近、ケーキもお高くてなかなか口に出来ないですが、
ベーグルさんみたいに色々想像しながら、眺める事にしよう!
Commented by kazemiti at 2010-10-08 13:34
きょーさん、ちわーッス。

チョコレート系のスイーツが出回りはじめると、秋だなぁって思います。
チョコ好きなもんで、つい買ってしまいましたが、なな、なんとお支払いの段になって、ポイントカードを取り出してみたらば、<満タン>になっておったのさ〜〜。
殆どタダ同然でケーキ4個ゲット!でした。
ものすごく嬉しかった(笑)
Commented by Mママ at 2010-10-09 09:26 x
ポイントカードのあるケーキ店良いよね~(^v^)
我が家のご用達のお店もあるわ。そしてポイントもたまってた筈!?

チョコと言えば、先日の物産展でロ〇ズのポテルチップスチョコの新じゃがバージョンをゲット!美味しかったです♪
Commented by kazemiti at 2010-10-09 21:42
Mママさん、こんばんは♪

ポテトチョコ、食べてみたらば結構はまるよね。
ホワイトも食べてみたいです。

このお店のポイントは、せっせと焼き菓子や和菓子を買ってるうちに溜まってました。
きょーさんがおっしゃるようにケーキもなかなか高価なもので、そんなに頻繁には買わないのよ。
by kazemiti | 2010-10-07 22:15 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti