人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まつり2


げーじつの秋
秋まつり2_e0064189_21335652.jpg

秋まつり2_e0064189_21341852.jpg

キャビアじゃないよ〜〜
1オクターブのグランドピアノ
なんて贅沢!


お腹空いたなの の秋
秋まつり2_e0064189_21354412.jpg

黒こんにゃく お大根 ちくわ の
正統派チビ太のおでん
旨そ〜〜


秋まつり2_e0064189_21402194.jpg

秋まつり2_e0064189_21404631.jpg


tomosanちゃんと私とはお誕生日がわずか二日違い

ふうちゃんのブログを見てから
ハンズ行きたい病を患ってた私
治療の為(笑)ランチのあとでハンズへGO!
特に欲しいものがあったわけではないので
おしゃべりしながらぶらぶらと
ウインドウショッピング

適度にお腹がこなれて来たところで
再びオータムフェスト会場に戻り
札幌スイーツのブースでケーキをチョイス
少し早めの合同お誕生会を開きました

ビーズのピアノとおでんは
tomosanちゃんからのプレゼント053.gif

ビーズで造型出来ないモノはないのだな
と思う秋の一日でごじゃった016.gif
Commented by Mママ at 2010-09-26 09:11 x
おはよ~(^◇^)

朝が涼しくなって風邪をひいてる人が増えた今日この頃。
と言う事で昨夜はおでんにしました(^。^)
Commented by kazemiti at 2010-09-27 22:31
Mママさん、こんばんは。

寒いくらいの今日この頃。
台所で暖かいものを作る気力が戻って来たね。
私も豚汁とか作ってるよ〜〜。
by kazemiti | 2010-09-24 21:57 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti