人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋まつり


秋まつり_e0064189_5292645.jpg


所用があって札幌へお出かけしました

用事を済ませて
ビーズのtomosanちゃんとヒロシ君の前で待ち合わせ

三越入り口前だけど
ライオン像の前じゃないとこがさすが雪国

ここはB1の入り口前で
まだHILOSHI君がいなかった大昔から
待ち合わせのメッカです

(画像が流れちゃったけど
HILOSHI君が大型ビジョンのことだってわかる?)

秋まつり_e0064189_5383678.jpg

秋まつり_e0064189_539226.jpg


無事に落ち合えて
大通り公園に出
開催中のオータムフェストでランチしました

平日だったので市町村ブースはお休み

加えて急に寒くなったにもかかわらず
なかなかの人出

多くのお店の中から迷いに迷って選んだのが
海鮮焼きそばとピタパンサンド

tomosanちゃんと仲良く半分こして
おいしくいただきました
Commented by Mママ at 2010-09-25 06:33 x
おはよ~(^◇^)

急に寒くなったのが服装で判るね!!
こっちも急に寒くなったので衣替えにアタフタしてます(>_<)

ピタパンって中に入ってるので食べやすくって私も好きよ♪
Commented by kazemiti at 2010-09-25 14:06
Mママさん、こんにちは。
とうとうポータブルですがストーブをつけてしまいました。
先ほど、ちょっとだけね。
衣替えも済ませ、お布団も夏用をしまいました。
ちょっと前まで汗だくで動いてたのが嘘みたい。

ピタパン、中身をこぼす心配が余りなくて(それでもアタシの場合尚予断を許さない)良いですよね。
美味しいし。
この時、コロッケサンドをオーダーしたつもりなのに、ベーコンがやってきた......。
これも何かの縁(爆)かと思い、そのまま頂きました。
厚いベーコン、食べごたえありました。
by kazemiti | 2010-09-24 05:47 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti