人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩シューラスク


岩シューラスク_e0064189_1113664.jpg

岩シューラスク_e0064189_11133721.jpg

岩シューラスク_e0064189_1114975.jpg





岩シューラスク_e0064189_1116072.jpg

岩シューラスク_e0064189_11162067.jpg


岩シューストラップと比較された親分は
ラスクです

クリームがしみないようにコーティングされて
出番を待ってたと思うのよ
でも敢えなく売れ残り...
もとい...ラスクに華麗に変身
エコスイーツだねぇ
賞味期限までたっぷり間があるところも愛いヤツじゃ〜〜
Commented by Mママ at 2010-08-09 07:41 x
おはよ~(^◇^)

昨夜、雨が降り久しぶりにエアコン無しで就寝。
今日も雨模様で今週は最高気温も35度は越せない見込み!?

岩シューのラスクも一緒にお買い上げだったのかな?
甘いもの食べたくなっちゃったよ~(>_<)
Commented by kazemiti at 2010-08-09 09:27
おはようございます。
今、中京大中京ががんがん攻めまくってるところです。
楽勝で2回戦進出かな。

こちらも今日は今のところ快適な空気感です。
あ.....得点入れられずに5回が終了した....。
投手戦か。

ラスクとストラップと焼き菓子各種、買って帰ってきました。
現地で食べてきたのはシュークリームだけです。
by kazemiti | 2010-08-07 11:24 | Trackback | Comments(2)

歌と風 空と緑と


by kazemiti