人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬っスカクッション

べー茶

☆Ping-Pong☆

冬っスカクッション_e0064189_21174758.jpg


ずーーーいぶん昔に買ったはええが
殆どはかずにいたうちに

太ってはけなくなった じゃなくて012.gif

よわいを重ねた身には短くなり過ぎたため
思い切ってリフォームしてみました なの

輪に切り落としたウエスト部分と裾を
ザックザック
わっしわっし
縫い合わせて
クッションいっちょあがり〜〜

せっかく作ったけど
ニット素材なので
今度の冬まで押し入れで休んでてもらう予定

冬のスカートのクッションです
冬が来たら
「(やっと出番の)冬が来たッスカ?」
とか言いながら使う....予定003.gif

にしてもだ
45×45のヌードクッションでは小さすぎたかも
もう一回り大きなのでも良かったかなぁ(反省)
Commented by Mママ at 2010-06-23 07:33 x
おはよ~(^◇^)
下が長くなってたのでこちらに・・・(*^_^*)

毎日じめじめかムシムシを繰り返してる今日この頃。
そんな中ショップに行ったら代替えの子を貸し出し!

データは消えてしますのでメモリーカードに移し、アドレスを
代わりの子に移行!でもアダプターに問題ありらしく赤外線で
何とか入れて貰ったの(>_<) 故障場所、多分そこらしいです。

修理煮だす場合、本体&充電器も一緒に出したよ。戻ってくるのは7~10日後だそうです。

クッション、上下のステッチが良いね(^v^)
Commented by kazemiti at 2010-06-23 14:24
修理で済むなら越した事はないですね。
....不具合を煮出して治す....うふふ。
今頃ソフトバンクの工房では
魔女の大釜に投入されたMママさんの携帯が
コトコトと湯気を出して......ないって!(笑)
Commented by Mママ at 2010-06-24 09:44 x
おはよ~(^◇^)

そう、修理で済むなら良しかと思っていたら主人には「買って
半年位しか経ってないから不良品では!?と言われた。
確かに1年も経ってないので交渉すべき?言うだけはいってみようかな(ーー゛)
Commented by kazemiti at 2010-06-24 20:42
Mママさんのと似たような不具合が続出すれば
リコールもんだろうけど
その場合は結果がわかるまでは時間がかかりそうね。
他に同様のケースがなければ
単に<あたりが悪かった>ということ。
さて、真実はどちら???
乱暴に取り扱ったと思われないように、
しゃなりしゃなりとおしとやかに交渉しましょう。(笑)
by kazemiti | 2010-06-22 21:40 | Trackback | Comments(4)

歌と風 空と緑と


by kazemiti