人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あずきスプレッド

べー茶

☆Ping-Pong☆

あずきスプレッド_e0064189_15415447.jpg

あずきスプレッド_e0064189_1542176.jpg


あっためたロールパンに塗り広げると(スプレッドすると)
旨かとです001.gif
なんちゃって小倉トースト風になるかと思いきや
冷たくないあずきアイスみたいな味でした
ミルキ〜〜053.gif053.gif
Commented by ふみんこ at 2010-04-18 07:39 x
おはよ~
これ初めて見ました。(よくよく売り場を見るとあるかも。)
ミルクが入っている分アイスのように感じるのかな?
ふたに「パンに・・・」ってあるから、これはこれでミルキーバージョンとして「小倉トーストとは違うんじゃい!」と思っているかも。
Commented by きょー at 2010-04-18 07:50 x
σ('д'o)も初めて見ました。
冷たくない小豆アイス・・いま口の中で想像中です(笑)
Commented by Mママ at 2010-04-18 09:06 x
おはよ~(*^_^*)

ふん、ふん小豆好きには良さげですね♪
小倉トーストはバターとの絶妙な味のバランスが
美味しいんだと思うのでバタートーストで食べてみたら・・・?クリームは無いと思うけど似てると思う!
プラスバターかマーガリンで(^。^)

レストラン、2店舗あってセントラルタワー&ラシックにあります。どちらもランチは混雑してる!
でも開店時と土日を外せば結構待たずに入れる感じ!?
Commented by kazemiti at 2010-04-18 13:15
ふうちゃん、こんちゃー。
ねー、私も初めて見たのよ。
んとね、普通のスーパーじゃなくて
輸入食品を扱ってる<ジュピター>で。
でもこれは国産品なんだけど(ハテナ〜)

リッツとかの塩気のあるクラッカーに
厚塗りして食べても良いかもしれんです。
そうすっと、小倉トーストとは更に差別化可能かもしれない。
Commented by kazemiti at 2010-04-18 13:16
きょーさん、想像出来た?
クリームの中にほんのり小豆味、てな感じです。
そのまま舐めてもおいしいです(照笑)
Commented by kazemiti at 2010-04-18 13:20
Mママさん、そうそう、私もそう思った。
マーガリンやバターと一緒に塗ると
なんちゃって小倉トーストに近づくよね。

都会の中の農場レストラン、それもまた一興。
by kazemiti | 2010-04-17 15:46 | Trackback | Comments(6)

歌と風 空と緑と


by kazemiti